気温が上がって来た日

コンビニを散歩。
たまには軽くしたいな。
こんなのでいっか。

ローソン。たんぱく質が摂れる国産豚肉のパスタサラダ。397円。

気温が上がって来た日

「国産の豚肉を使用し、野菜やパスタと一緒に楽しめる
 食べ応えのあるパスタサラダです。レタスの割合を増やしました。
 MCTオイル入り胡麻ドレッシングつき。」
だそうです。
トマトジュースとコーンポタージュを付けました。
添付の胡麻ドレッシングをドバ~。

気温が上がって来た日

そしてかき混ぜる。
縦型容器なのでこぼれそうで慎重になる。
時間がかかる。
これ、プラフォークだと激ムズだと思うぞ。
チュルチュル。

気温が上がって来た日

ドレッシングが回ってない...
豚肉がドレッシングを持っていってしまってパスタは薄味に。
これから食べる方へ、豚肉の上からかけない方がいいです。
トマトジュースをチュウチュウ。
スープをズルズル。
もちろんパスタをドボン。

気温が上がって来た日

コーンポタージュスープには...あまり...
胡麻とコーンの相性も...

 



この記事へのコメント
最後は想定通り、スープパスタやね。
そうそう、倫太郎さんの声が久しぶりに聴けたよね!!
俺の曲の箇所以外で、冒頭のその分だけは、タイムフリーしたよ(*^^*)
まりさんの方から色々と言えない、いうことは、病気との戦いなんだろうな・・・。
元気になられて早く我々リスナーの耳に倫太郎さんの声を。
まりさんと、夫婦漫才の様なやり取りが。
Posted by インテ at 2024年04月02日 07:13
そうなんだ、倫太郎さんが登場されたのですね。
しかしなんか厳しそうな感じですね。
パスタが無ければ冷しゃぶですね。
胡麻ドレッシングはパスタの上からかけて絡めて…の方が正解だったか。
昨日の「外国産」と違って「国産豚肉」なのはポイント高しですね。
コーンポタージュに入れられたパスタ…胡麻ドレッシングが溶け出して脂がてらてらしてるじゃないですか…嗚呼。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月02日 09:55
豚肉のパスタサラダ!新しい弁当が見れて新鮮な気分になれます。ゴマドレッシング味いいなあ、食がそそられます
(。ŏ﹏ŏ)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月02日 10:35
これ好きなヤツです(^◇^)♪
ソースを豚肉に持ってかれちゃいましたか(^。^)
添付のソースが足りないパターンはあるあるですね(笑)
Bさんの引出しの中にクレイジーソルトをストックしておくのはどうでしょうか?
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年04月02日 13:32
これいいよね。私も好き。
やっぱOLさんですね(笑)
ドレッシングとかたれって、もう少しあったらいいなって思うぐらいの量だよね。
企業さん、もう少し頑張って増やして欲しい~
で、結局ドボンするBさん(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月02日 17:01
>>もちろんパスタをドボン。
みんなの期待通り、ありがとうございます。

昨日のCMのヒント。
①左の人の唇に…。
②筒型の入れ物が…。
③右の人のポテトの量が…。
④演出ですの、ですが…。
Posted by 殿殿 at 2024年04月02日 17:57
>インテさん
今回のスープパスタはあまり...
レタスにすれば良かったな。
倫太郎さんが肉声でコメントしたことに
他局のMCも反応してましたね。
まーりーとのバトルというか、じゃれあいというか、
また聴きたいよねぇ。

>せまるさん
登場というか録音された短いコメントを流してました。
まだまだなんだけど、何も情報を出さないと
勝手な想像で変なフェイクが広がっても困るから
ちょこっと情報出したってカンジでしょうか。
冷しゃぶなら豚が味濃くてもいいんだけど、
肝心のパスタが味薄に...
ゴマドレッシングとコーンポタージュは
相性良くはなかったという事を知れました(笑)

>さくらさん
こんなメニュー自分では作らんので
コンビニでたまに食べたくなります。
ゴマドレッシングで食べるってのもGood!
でも、豚に取られてパスタが薄味に...

>そとなんちゅうさん
そとなんちゅうさんもお好きなタイプ?
豚肉の上からソースかけたら、パスタまで十分に回らず...
豚肉は濃くパスタま薄くなってしまいました。
あ、そうだったクレイジーソルトは無いけど、
ふりかけはあった!
思い出しました(笑)

>天使ちゃん
天使ちゃんもお好きでしたか。
そうねOLさんが好むかもね。
(自分は違うわよ)
コンビニで添付されるドレッシングとかは
たぶん違うメーカーさんが作っていて、
それを採用してるからちょうどいい量が
合わないってのはアルアルかも。
スープが付いてたらドボンです(笑)

>殿さん
期待してた?
それはそれは...
CMのヒント...
あ~、なるほど~。
言われたら分かるのはなんでだ?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月03日 07:00
それドボンしたらダメ〜と思いながら読んでたら、安定のドボン(笑)
合わないことが分かって勉強になったね、Bさん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑

最近、ジメジメしてるね。湿度97%ですってよ。(⁠+⁠_⁠+⁠)もう梅雨入りしたらいいのに。。って気が早いかな?ダムも気になるしね〜。。
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年04月03日 18:47
 夜分に失礼します。 パスタサラダは私も大好きです(^^♪ ただコーンポタージュとの相性は?というと、どうなんでしょうね・・・。
Posted by 美江美江 at 2024年04月04日 00:45
>アリが10匹さん
スープが付いてきたらドボンです。
避けられません、運命なのです。
(↑あんたがやってるんだてば(笑))
胡麻ドレッシングとコーンポタージュは合いませんでしたね~。
気温も湿度も上がってきてますね。
すっかり初夏です。

>美江さん
美江さんがそんな時間に。
寝付けませんでした?
パスタサラダはお好きな方が多いみたいですね。
コーンポタージュとの相性は良くなかったです...
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月04日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。