心夜便

さよーならまたいつか!/米津玄師



 
心夜便



この記事へのコメント
青汁は絶対に飲まない!!って、何でよ???
色々食べたり・飲んだりするBさんからしたらだいぶハードル低いっしょ(;^ω^)
農薬が・・・。
草が・・・。
虫になった様な気に・・・。みたいな??
Posted by インテ at 2024年04月21日 07:31
米津玄師!朝ドラだ。
毎朝、歌える様に練習しています。カラオケでは歌えないと思うけど、いい歌いっぱいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月21日 10:36
スゴイ!、ここは❗A&W牧港ですね️撮影場所に使ってたんですね️
Posted by おままごと[sora]おままごと[sora] at 2024年04月21日 10:38
朝ドラは見ていないのですが。
米津玄師さんのPVが牧港エンダー、ってどこかで話題になっていました。RBCの番組だったかな。
で、そのうちわたしのインスタのストーリーにこちらがCMで現れるようになって…あ、これなんだな、と。
米津玄師さんってこういうキャラだっけ?みたいな印象。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月21日 10:46
朝ドラの曲!良い曲ですねー。映像も素敵。

米津玄師さん、横浜にいた時ライブ行きたくて、でもすごい人気で全然チケット取れなかった。
Posted by 茉莉花茶茉莉花茶 at 2024年04月21日 12:12
エンダーだ(^◇^)!!
夜のエンダーかっこいいですもんね♪
ミュージシャンのPVで沖縄ロケけっこうありますよね。
次はどこだろ。
プラザハウスかな
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年04月22日 06:33
>インテさん
あんな苦いの飲めんでしょ~。
見た目も嫌。
農薬とか虫とか意識したら余計にダメ。
青汁よりは中国の焼酎とかのアヤシイお酒の方がまだましだな。

>さくらさん
さくらさんは朝ドラ観てる?
朝ドラの主題歌らしいね。
それよりはPVの舞台がA&Wだったのが面白くて。
米津玄師の歌は難しいです。
カラオケで歌える自信ありません...

>SORAさん
そうなんです、このミュージックビデオは
エンダーの牧港店で撮影されてます。
なので面白いと思って掲載しました。

>せまるさん
せまるさんは朝ドラは観てない?
自分は「ちゅらさん」を録画して観てる(笑)
このPVはケンミンには話題になるでしょ~。
インスタにも流れてた?
エンダーは壊さないで~!
米津玄師さんの三つ編みは意味不明ですが、
こういうことをやりそうではある。

>茉莉花茶さん
茉莉花茶さんも朝ドラ観てるのか。
自分は朝ドラは観てないけど、
PVの舞台がA&Wだってのを聞いてたので
それから観ました。
ライブのチケットも取得困難なくらいなのか。

>そとなんちゅうさん
このPVが話題になってたんで観てみたら
エンダーを壊してました。
なんで壊す?(笑)
ファンがお店に来るかもね~。
プラザハウスもアリ?
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月22日 06:45
ちょうど昨日、このMVを見たところでした。普通にA&Wがバックに映っているからビックリ!動画の撮り方、凝ってますよね〜。おもしろい撮り方するなぁ、考えた人スゴイ!

米津玄師さん、「ルートビア美味しい」ってコメントしたら周りから「美味しくないよ」と反応されたとか。それでも再度「美味しいよ」とコメントしたみたい。(笑)
ルートビアは賛否両論ありますよね〜。私は好きです♪
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年04月22日 09:05
>アリが10匹さん
アリが10匹さんも観た?
沖縄県民にとっては見慣れた光景が舞台になってて
ビックリですよね。
米津玄師さんがルートビア美味しいって言ってた?
アレは好みが分かれますね~(笑)
自分も好きですよ。
ただ、砂糖たっぷりなので滅多に飲みません。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月23日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。