オキナワアメリカン

コンビニを散歩。
お?これは例のシリーズだな?

ファミマ(第一パン)。シナモンロール。168円。

オキナワアメリカン

ありゃ?
公式サイトに情報がないぞ?
お試し品なのかな?
表面がテカテカなのを、ガブ。

オキナワアメリカン

中にもクリームですよ。
う~ん、甘い。

 



この記事へのコメント
シナモンロール!!!
俺、大好きなんだよ(๑´ڡ`๑)
美味いよね、シナモンロール。
ブラックのコーヒーと合うんだよ。
シナモンロールとコーヒーを愉しむ俺。
何か、カッコいいだろ。
日本国内で俺ほど似合う人もそーいない(笑)
Posted by インテ at 2024年04月30日 07:16
表面にお砂糖塊がトッピングされていて、更に中身はクリーム?
そりゃ甘いはずだ。
インテさん言われているけどブラックコーヒーがいいね。カフェオレなどでは甘甘でスッキリキレが無い感じに。
レトロアメリカン、シリーズ未食のものがあったのですね。というか、新商品がその後も続々登場してるの?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月30日 11:34
シナモンロールのクリームが入ってるのを見たことない。
ゴールデンウィークどこも行けなかったらこれ食べょう。
インテさんの食べてるカッコイイ姿も見たい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月30日 13:58
う〜ん、今日は「さしましょうね~」でコメントするのは難しいな~…。
そこまで甘いなら、タバスコかけてあげましょうね~(笑)
Posted by 殿殿 at 2024年04月30日 17:26
>インテさん
インテさんはシナモンロール好きなのか。
美味いは美味い。
ただ、自分には甘過ぎて頻度は低いかも。
あ、そうそうブラックコーヒーだった!
 >日本国内で俺ほど似合う人もそーいない
はいはい、そういうことにしておきましょう(笑)

>せまるさん
これは美味しいんだけど、私的には甘過ぎるので
あまり選ばないかも?
インテさんに言われて思い出したら
お供はたしかにブラックコーヒーだった、
未食というか先月の新商品だったような?
今回はパンとかビスケットで出てますね。

>さくらさん
シナモンロールでしたが中にクリームも入ってて
甘かったですよ。
ファミマで見かけたらいかが?
インテさんはインスタで食べてる姿見られるかも。

>殿さん
毎回ささなくていいです(笑)
これにタバスコは合うわけないでしょ~。
甘すぎるのもちょっと遠慮したいですが、
辛過ぎるのはもっと...
Posted by B_islanderB_islander at 2024年05月01日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。