肉野菜そば

B_islander

2024年02月29日 07:05

与那原を散歩。
そしたら与那原家でしょ。
店舗外観はストリートビューから拝借したのを
加工してますのでガードレールがグニャグニャ。

沖縄県民にとって駐車場が広いってのは重要な選択肢です。
相変わらず地元のお客さんでいっぱい。
あ、注文がタブレットになってる!



ここもか~。
コロナ禍でこのシステムを売り出す会社は
儲かったんだろうな~(邪推)

肉野菜そば(こってり)並。900円。



さすがに与那原家もお高くなってるね~。
野菜炒めの上からくずれ三枚肉がたっぷり。
こってりスープはコク深い味わい。
自家製麺は固すぎず柔らかすぎず。
ズルズル、チュルチュル。
美味いね~。
ごちそうさまでした~!
(広島ネタは続くけど貯まってるのも出しておかないとね(笑))



 
関連記事