夏のニオイ

B_islander

2024年04月22日 07:05

旭橋の歩道橋を散歩。
キレイに晴れたね。
洗濯物が早く乾きそうだ。

風が強いのがちょっと心配。

那覇市役所にも鯉のぼり。



うふるーふの下ではイベント。



アレだ、沖縄国際映画祭関連のイベントだ。
市町村もブースを出してアピールしてますよ。
観光客もキャリーケースをガラガラしながら
覗いてますね。
芸人さんはいなかったなぁ。

国際通りを行くとレッドカーペット会場。



あれ?
もう撤去が始まってる?
遅かったか...
女優さんはいませんでしたね。

この日のポーたま牧志市場店。



ちょっとだけ客はいる。
デリバリーのお兄ちゃんがウロウロ。
注文した人はどこだ?

平和通りから太鼓の音。
うわ!めっちゃ人だかり!



エイサー演舞?
ちょっと迂回。

いつもの嘉数商会。
あ!みーちゃんがいる!



しかも起きてる!
久々~、お元気そうでなにより♪

さらにテクテク。
ロピア那覇国際通り店。



お?日曜日なのに行列がないぞ?
やっと落ち着いてきたか。
どれどれ~。
ところが、店内は劇混みでした。
だから~、カートは邪魔だって~。
お?バナナが安いぞ。


ファーマインド。フィリピン産バナナ。106円。



「収穫園地まで限定した希少な高地栽培の逸品。​
 甘み豊かで、深いコクが魅力のバナナ。​」
だそうです。
モグモグ。



ネットリしてますな。
特熟にはもうちょっと熟成が必要?

しかし、暑くなってきたな。
夏のニオイがしますよ。


 
関連記事