ハーリーとか

B_islander

2024年05月05日 00:05

波の上を散歩。
って、仙人か!(笑)
GW後半スタートの日は予想を覆して好天。
ビーチもそれなりの人出。

太陽サンサンなので海水が気持ちいいはず。
お、水着のギャルも!
アップしたらインテさんが喜んじゃうからやりません(笑)

今日のクルーズ船。



デカ過ぎて画角に収まりません。
地中海号?
船籍はマルタでアメリカと中国の合弁会社が運営する
那覇発着のクルーズ船?
ややこしいな...
バスがたくさん行ったり来たり。
そのまま泊大橋をテクテク。



那覇港の眺め。
ハーリー会場はあの辺りだ。
天気良くスタートして良かったね~。
あ、あんな所にもクルーズ船が!



バス足りてるかな?

橋を降りて新港方面へテクテク。
いつもは何も無い岸壁にテントがズラ~リ!



那覇ハーリーの出店とかですね。
オリオンも盛大に展開してますね。
オリオンキャンペーンガールはいなかったな。
あれ?廃止されたの?

ハーリーは中学校対抗戦の真っ最中。



マイクでの女子からの応援が可愛かったな。
「○○中男子~!カッコイイぞ~!」
「オ~!」
そりゃチカラ入るって♪

チビッ子相撲もやってました。



意外と外人さんが興味津々で観戦。
珍しいんでしょうね。
きいやま商店のステージが19:00かぁ。
そこまで居たら熱中症になりそうだ。
泊いゆまちへ寄ってみましょう。



店舗外観は以前のものを再利用しております。
こちらもたくさんの人出。



新しい寿司屋さんが出来てたり、イートイン出来るお店が増えてたり、
しばらく来ないうちにちょっと変化してますね。
安いの安いの...

坂下水産。海鮮酢みそ。300円。



切り落としミックスですね。
酢みそをドバ~!



パク。
なんとホタテも数カケラ入っててビックリ。
お手頃~♪



 
関連記事