きなり

B_islander

2017年03月14日 07:05

真嘉比を散歩していたら、小さなご飯処を発見。
「小さなうちごはん きなり」
バイパスから路地に入ったとこなので全然目立たない。
看板も控えめだ。

お店も狭く、10名も入るかな?ってくらい。
店内の様子は撮れなかったのでコチラ↓の公式ブログをどうぞ。
http://akisaki.ti-da.net/e8334785.html

メニューはこちら。


多くはない。
みそ汁も無い(笑)
実は朝早くからやってて、朝食もあるらしい。
オードブルも出来るみたい。

親子丼。780円。


かぼちゃ煮、冷や奴、ほうれん草の胡麻和えとかが付いてきた。
副菜がこんなにあると嬉しいね♪
みそ汁はやさしいお味。
親子丼は鶏肉が柔らか~い。


卵はふわふわ部分とややしっかり部分もあり。
ほらほら、ご飯に出汁が染みてます!
これが美味~い!
定食は品数が多いらしい、それも食べてみたいな。



関連記事