朝モス

朝早く散歩してるとコンビニくらいしか開いてない。
あ、モスも開いてる!

モスバーガー。朝モス・トースト(ドリンクセット)。280円。

朝モス

バターとブルーベリージャムを塗ってアイスレモンティーで頂きました。
トースト一枚ではちと淋しいけど、美味かった♪

ところで、おはよう朝モスのCMなんだけど、これって、全国版?
http://www.mos.co.jp/enjoy/publicity/cm/110426/var4/index.html
「ゆっくりしていけばい~さ~♪」
最初は違和感があったけど、何度も何度も聴いてると、
だんだん慣れてきた(笑)
忽那汐里さん。
オーストラリアと日本の両国籍のお人だが、沖縄の血も入ってるとか。



この記事へのコメント
食事はがっつりの自分にはちときついかなぁ~その量。。。^_^;

〇〇さ~♪ はやっぱり本家本元のうちな~んちゅのほうが上手?(笑)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年05月23日 11:43
え?その値段?
我が家で、モーニングだそうかなぁ。。。
そのくらいならできそう!笑
忽那汐里さん、家政婦のミタで、売れたよねぇ。
え、沖縄の血も、だから、CMでは、うちなー口なの?
全国版なのか、県外の人に聞きたいですね?
Posted by rosell at 2012年05月23日 18:19
>帯屋さん
男子にはちと少ないですかね?
実質トースト一枚だもんなぁ。
そのCM、こんなに何度も聴いてると、
全然OKな範囲です。
聞き慣れたのかもしれませんが..(笑)

>rosellさん
トースト一枚でこの値段です。
ドリンクなんて原価は10円以下だろうし...
rosellさんちの朝ご飯の方が高いかも。
家政婦のミタにも出てたの?
沖縄ではネットしなかったんで知らなかったなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2012年05月23日 21:20
岡山県人のわたくしですが、モスにモーニングがあったなんて・・・。
しかもトースト!ごく普通(笑)トレー上の広告紙が無かったら、モスだなんて誰も思いませんよ。娘とよくモスを利用するのですが、モーニングの告知は見たことないし、わたしの把握している限りこれは全国展開じゃないなぁ。
忽那さんが沖縄とかかわりがあったのも初耳です。数年前には金八先生にも出ていましたね。

アイスティーに浮かぶレモンの輪切り。いつのまにかBさん=レモンの図式が出来上がっていますね。(笑)
Posted by せまるはこがめ at 2012年05月23日 21:50
モスモーニングとかあったんだ~
知らなかった~

せっかくなんで、朝からみそ汁、
通称『朝みそ』できるとこ散歩しながら探してみたら~
Posted by 00375 at 2012年05月24日 00:43
モスだとアイスティーだけでも280円に
なりそうなのにお得ですね!
ジャムがとてもおいしそう♪
Posted by masyaplati7 at 2012年05月24日 07:25
すき家のとん汁たまごかけご飯朝食ご飯大盛り260円の方がいいなあ。
日曜日以外ならのりちゃん食堂のモーニング300円の方がいいなあ。
Posted by kenshin at 2012年05月24日 08:15
>せまるはこがめさん
え?岡山のモスにはモーニングないの?
あれ?これってやっぱり全国版じゃなかったのか?
いちばん安いトーストです(笑)
もちろんバーガーとかサラダの付いたセットとかあるんだけど、
いきなり値段が上がるんで、買えなかったです...
忽那さん、けっこう売れてる人だったのね、そっちを知らなかった(笑)
いやいや、自分は基本レモン「ケーキ」ですから!

>00375さん
00375さんは県内のお方ですから、知ってるでしょ?
知らない?
意外と売れてないんだなぁ、朝モス。
朝みそ!
いや、朝からそんなにたくさんは食えないかも...(笑)

>masyaplati7さん
そうですね、ファストフードってドリンクも高いですからね。
たしか、この組み合わせで単品同士より100円引きくらいだったはず。
380円って考えたら、やっぱ高いけど、高級ホテルの朝食だと思えば....
ブルーベリージャム美味しかったです。
余らないように全部塗りたくりました(笑)

>kenshinさん
お~、そのすき家の260円はいいね!
いつか試したいです。
のりちゃん食堂って、農連の?
行ってみたいけど、朝弱いからなぁ...
Posted by B_islanderB_islander at 2012年05月24日 22:09
モスのモーニング大好きです(^-^)
良くクラムチャウダーが付いていた
500円のやつ食べていましたよ~
Posted by pri at 2012年05月25日 16:42
>priさん
今回もクラムチャウダーとかミネストローネ、
コーンスープが選べるみたいですよ♪
プラス150円。
あ、クラムチャウダーとミネストローネは沖縄だけって書いてある。
そうだったんだ?
Posted by B_islander at 2012年05月26日 07:18
初めまして~!
「デジカメ散歩」というブログのタイトルに惹かれてやってきました!

朝モス、こんなに安いセットがあるんですね!!
ここ半年はモスに行っていなかったのでとても気になりました!!
お洒落な朝モス今度したいと思います~!
Posted by Color Bird DesignColor Bird Design at 2012年05月27日 14:00
>Color Bird Designさん
こんにちは、Color Bird Designさん!
朝モスの中でいちばん安いのがこれです。
ドリンク抜きだともっと安いです。
バーガーとかサラダを付けたりすると
とたんにお高くなるのですけどね...
機会があればどうぞ♪
Posted by B_islanderB_islander at 2012年05月27日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。