スッパイ

暑い中、コンビニを散歩していたら、見慣れない品だ。
なんだこりゃ?
毎日新商品が並ぶコンビニでもこれは目立ってたね。

ブルーシール。スッパイマンバー。140円。

スッパイ

ブルーシールと上間菓子店のコラボだそう。
「昨年、店頭で人気だったスッパイマンアイスを
 今年はかき氷系のアイスバーとしても発売します!!」
だそうです。
去年はアイスもあったの?
期間限定だそうですよ。
かじったらこんなカンジ。

スッパイ

中まで真っ赤。
外側がスッパイマン味アイスキャンディーで
中はスッパイマン味かき氷、になってます。
酸っぱくて甘い。
う~ん、夏を乗り切るのはやっぱり酸味だな!





この記事へのコメント
なかなか勝負に出てるなこの商品(笑)
期間限定&沖縄限定なんだろうな。
申し訳ないけど、我が長崎の地で販売されても売れないだろうね(;^ω^)
それにしても、色が・・・赤さかげんが・・・着色料半端なさそう・・・
赤さバイバー生き残れ。
赤さバイバーBaby。
じゃなかった、
バカサバイバーだった。ウルフルズの歌は(*´▽`*)
さ~ぁご一緒に。
https://www.youtube.com/watch?v=n9QTaxnm-P0
Posted by インテ at 2018年07月05日 07:14
LINEニュースで見ましたよ〜。
私的には正直?ですが。
沖縄県内での売れ行き&評判ってどうなんだろう?
でもこう蒸し暑い日が続くと身体も心もジメジメするからなぁ…さっぱり系は効きそうではある。
晴れの国岡山もずっと雨。全国的にそんな感じですよね。
洗濯物も困るし、じめっと感が不快。
やっぱり台風8号が近づきそうですね…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年07月05日 09:01
>インテさん
勝負というか、発想が...
スッパイマンをアイスに、って誰が考えたんだろうね。
これは限定でしょうね。
ケンミン以外は買うかどうか。
着色料、たっぷりでしょうね。
 >バカサバイバー
イイね。
最近はこういった振り切った楽曲が見当たらない。

>せまるさん
ご存じでした?
せまるさんもLINEニュースで県内ニュースを?
なかなかのインパクトでしょ。
売れてるかなぁ?(笑)
酸っぱいサッパリ系は暑い時には合いますけどね。
そちらも雨ですか。
また台風...水瓶は回復したので、もういいです。
ってワガママは通じないか...
Posted by B_islanderB_islander at 2018年07月06日 06:27
 すっぱいまん、私も好きなんですよ。 アイスバーにもなったんですね。 一度食べないと

 
Posted by 美江美江 at 2018年07月07日 08:13
B_islanderさん helloです☆彡

あっLINEニュースで観たような・・・・・
スッパイマンの味?
甘酸っぱい クエン酸で夏を乗り切れそう?

上間菓子店でスッパイマンスパイス?買ったけど
まだ使えずにいる('◇')ゞ
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2018年07月07日 18:55
>美江さん
美江さんもスッパイマンお好き?
あの味がお好きなら一度は試してもいいかも。
でも、スッパイマンより酸っぱいかも。
スッパイマンは最近いろんなカタチになってますね。

>レインボーハートさん
これって、LINEニュースになってました?
ちゃんと酸っぱいです。
ていうか、スッパイマンより酸っぱいような...
クエン酸だけじゃ足りないかもしれませんが、
脳が刺激されていいかもしれません。
上間菓子店でも売ってるんですね。
Posted by B_islanderB_islander at 2018年07月08日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。