空港メシ

那覇空港を散歩。
中央展望ホールから飛行機のお尻を眺める。
どこ行くんだろう。

空港メシ

い~な~。
腹減った。
ウロウロ。
そういえば、この店は入ったことなかったな。

空港メシ

KIRIN BEER&SNACKだって。
洋食とビールとおつまみがイロイロ。

空港メシ

スミノフレモネード。500円。
メキシカンタコス。680円。

空港メシ

真っ昼間なのでビールは遠慮しておきました。
ストローはタピオカが飲めるくらい太いやつ。
サルサソースをかけて頂きます。
タコスのシェルはハードタイプでかじったらパリパリ!
なので、壊れて具材があちこちからこぼれ落ちていきます...

空港メシ

出来るだけ専用のタコススタンドの上に落ちるようにして
そこからスプーンですくって食べました。
美味いけど、やっぱり食べづらいなぁ、タコス。
キレイに食べられる方法を考えたら表彰ものかも。

では、本日のポークたまごおにぎり本店那覇空港店ですよ。

空港メシ

今日もスッキリあきらめられる混雑ぶりでした。






この記事へのコメント
スミノフ飲んでるなら、ルービー飲んでもかわらんでしょ。
気持ちの問題とか。
でも、こういうとこのアルコールは高いよな…居酒屋なら2杯いける。
量より質。
値段より質。
何ものにも変えがたいプライスレスさ。
おっと、今夜は定例化された飲み会だった。飲み会言うても50代前半の職場の上司2人プラス俺の3人なんだけど。
何時まで経っても焼酎作り(今の時期は水割りね)の担当だべ(汗汗汗)
Posted by インテ at 2019年09月20日 07:14
上司ふたりに水割り作りながらおべんちゃら…インテさんの今夜は大変そうだ。でも定例会されているのなら慣れたいつメン?
空港価格でちょいお高めかな?パリパリタコスの方が美味しいと思うけど、齧った瞬間から具材がぼろぼろ〜ですよね。まさかひとくちでは頬張れないしなぁ…それくらいのミニサイズがあったら嬉しいかも〜。
ポーク卵こんなに並んじゃって…大評判ですなぁ。お昼時でした?
ここイートイン出来ませんよね?買うだけなのに大層な列…皆さんテイクアウトしてどこで食べるおつもりか。飛行機の中か、到着された人たちは遊びに行った先で、とか?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年09月20日 14:21
>インテさん
スミノフの容器だけど、アルコールの入ってない
単なるレモネードなんですよ、これが。
なのに500円もします。
メニューに写ってるビールは900円します!
いや、プライスも大事...
定例飲み会?
水割り担当はインテさんなんですね。
めいっぱい強めに作ってさっさと泥酔させて帰しましょう(笑)

>せまるさん
インテさんは二日酔いで台風対策でしょうか。
こちらは空港内なのでお高めですねぇ。
皮パリは食べづらい...
ひとくちサイズならいいけどなぁ。
ポークたまごおにぎりさん、今日も大混雑。
こちらの店舗はイートインスペースあるんですよ。
だから並んでも待ってるかも。
Posted by B_islanderB_islander at 2019年09月21日 06:59
ポークたまご、そんなに並んでるの??(汗)
観光客?地元の人?観光客なら、これまた時間がもったいないよね^^;
いつか並ばなくなったら、そんなタイミングで沖縄に行けたら、
その時は買ってみようっと♪
Posted by sperrysperry at 2019年09月22日 11:28
>sperryさん
毎日、こんなに並んでるようです。
自分は毎日は空港に来ませんが、来るたびにこうなので
おそらく毎日...
ほとんどが観光客で、多くは中華系の方々?
ちなみに、公設市場近くの本店も混雑してます。
北谷店はどうだろう?
Posted by B_islanderB_islander at 2019年09月23日 07:32
さっきはもっと並んでましたよ。
Posted by 健診 at 2019年09月23日 11:39
>健診さん
お、健診さんちゃんと着いた?
もっと行列が長くなっていましたか。
いったい何分待ちになるんだ。
Posted by B_islanderB_islander at 2019年09月24日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。