空港メシ

那覇空港を散歩。
いつもの中央展望ホール4階からの眺めですよ。
い~天気だなぁ~♪

空港メシ

あ、変わったペイントの機体があるぞ?
TOKYO2020仕様?
なにか小腹を満たしておきたいなぁ。
沖縄そば...うどん...カレー...
惹かれない...
サンドイッチでもいいかな。
お、これは?

スナックコーナー風月。BLTEバーガー。450円。

空港メシ

ベーコン、レタス、トマト、エッグ入りのBLTEバーガー。
パンから具材がはみ出してるよ。
風月のパン屋さんブランドのバンテルン製だ。
かじったら卵がトロ~リ。

空港メシ

ベーコンもたっぷり。
これ美味いな。
へたなサンドイッチよりオススメ。
小腹どころかランチでもOKだ。
さて、行きますか!







この記事へのコメント
お、離島でしょうか?楽しみっすね♬
Posted by FOMAFOMA at 2019年11月11日 15:49
週末は、いろいろ忙しくて、訪問できずにばたんきゅーでした(笑)
このサンドイッチ美味しそう!
卵の具合がいい感じ!
食べて見たいな~

あ、今日はポッキーの日だから、ポッキーの話題になるかと思ってた(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2019年11月11日 17:21
バンテルン。
バンテルン。
バンテルン。
バンテリン。
食べ物じゃなくなった(*´▽`*)
Posted by インテ at 2019年11月11日 20:46
>FOMAさん
ちょっくら飛んできます。
もう少し大きな島になります。

>天使ちゃん
天使ちゃんはいつでも忙しいよ(笑)
天使ちゃんに教えてもらった場所も行ってみたよ~♪
このサンドけっこう良かった。
空港だけどそこそこなお値段もグー。
そうでした、ポッキーの日でしたね。
テレビでやらないから気付かなかった。

>インテさん
バンテリンって何だっけ?
検索検索...
あ~、これか、湿布!
なんで湿布やねん(笑)
北部九州も天気良かったねぇ~。
Posted by B_islanderB_islander at 2019年11月12日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。