タコライス+牛丼

那覇空港を散歩。
ふくぎホールにはまだクリスマスツリー。

タコライス+牛丼

まさかこれを正月飾りだと言い張る気か(笑)
ノースフードコートには祝開店の蘭のお花。

タコライス+牛丼

あ、ポークたまごおにぎり本店がここにも出店してる!
ここでも並んでたけど、1階のお店ほどではないな。

タコライス+牛丼

これは穴場かも。
隣の吉野家にはこんなのが。

タコライス+牛丼

え?こんなメニューあったの?
沖縄吉野家には元々タコライスがあったからね。
あるものを足しただけってか。

沖縄吉野家。ビフタコ。635円。

タコライス+牛丼

さらに辛くしたい方にはハバネロソースが付いて来ます。
自分は使いません。
混ぜ混ぜしたらこんなカンジ。

タコライス+牛丼

混ぜるのにはスプーンが便利だけど、食べるのには箸が必須。
スプーンでは牛肉はすくえない。
う~んとね、別々で食べたい...
お腹いっぱい、ごちそうさまでした!

さて、行くか。

タコライス+牛丼

ブ~ン♪
 
 


 



この記事へのコメント
う~んとね、別々で食べたい...
ってことは、皆まで言わんが、言いたいことは、あれがあれであれだな・・・ってことだろ!?こういう表現にとどめておくよ吉野家のためにも(;^ω^)
優しい、優し過ぎるぜ!!新年のおれは一味も二味も違うぜ!!
あと、差別はせえへんで。区別や区別(笑)
最後の一文がどこかへフライトしているけど、どこに行ったんだろうね。
乞うご期待ということにしておくから、早めによろ乳首~~ぃ。
Posted by インテ at 2020年01月05日 09:21
空港にご用が?と思ったら飛んでる(笑)
きっと福岡ではないな、今回は(笑)
こちらのクリスマスツリー、沖縄の色々な織物で作られているとか?目にしたかったけど機会が無いなぁ。でもこの形はどう見てもクリスマスツリーでしかないですよね(笑)
ポーク卵おにぎり2号店はカウンター形式のテイクアウト専門かな?
新規開店のフードショップがこの年末年始に何店か?
ビフタコってこれ、最初の画像見たときから別々に食べるものだと思いましたが…(笑)混ぜ混ぜしちゃってあれれ…?案の定微妙になっちゃいましたか。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年01月05日 10:08
空港にわざわざ食べに❔と思ったらまさかの旅立ち✈️
どこかなー。
正月飾りになっていないんだー。
少しは変化つければいいのにね(笑)
手抜きー
別々で食べたい。わかる気がする。
タコライスはタコライスだもん。
仕事初めの直前にどこに行くのかなー。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年01月05日 13:26
あ、飛んでる(笑)どちらへ??
こっちの吉野家でもまたタコライス復活してくれないかな?
けっこう美味しかったのになー。限定でしたから・・^^;
Posted by sperrysperry at 2020年01月05日 16:43
>インテさん
言いたいことは別々で食べた方がそれぞれは美味しい、って意味かな。
混ぜて美味しかったのはタコスとライスまでだな。
優しい表現をありがとうございます。
 >差別はせえへんで。区別や区別
(笑)
旅日記はじめました。
しばらくはそちらメインになります。

>せまるさん
空港にご飯のためだけに行くこともある自分ですが、
今回はご飯がついででした。
このツリー沖縄の織物製なの?
なんでも知ってるなぁ、さすが。
ポーたまの新規店はフードコート内にあります。
なので各店共通のお席が40~50席くらいはありますよ。
別々に食べる用なのかな?
今思えばそっちのほうが良かったな。

>天使ちゃん
空港にわざわざ食べにいったりもします。
が、今回は飛びました。
行き先はこれから公開しますね。
仕事始めの直前ではありません。
数日前の出来事なんですよ。
あぁ、今日から仕事かぁ...

>sperryさん
飛びました!
実は、sperryさんの近くに...
それはこれからの日記でお確かめ下さい(笑)
そちらの吉野家でもタコライスあったの?
限定で?
へぇ~、それは人気だったでしょ~。
なぜ続けない!
Posted by B_islanderB_islander at 2020年01月06日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。