王将そば

読谷を散歩していたら、サンエーだ。
大湾シティですよ。
って、これは3月の初旬頃ですね。
だいぶ倉庫の奥まで行かないと載せてないネタが探せなくなってきたな...

王将そば

食品館と衣料館が入ってて、家電屋さんとドラッグストアもありますが、
飲食店は現在営業してるかどうか...
行かれる際はご確認してからどうぞ。
そして、大阪王将です。

王将そば

こちらには沖縄限定のメニューがあるんですよ。
大湾シティ店限定なのかな?

王将そば

沖縄そばだって。
いやいや、もう中華じゃないじゃん?

王将風沖縄そば炒飯セット。886円。

王将そば

たしかに沖縄そば麺だ。サン食品かな。
三枚肉ではなくてチャーシューだ。
その上に削り節で鰹感を出したいのかな。
塩が強めだなぁ。
炒飯は美味しかったです。
 


 
 



この記事へのコメント
こんなに毎日投稿してるのに…
ストックがあるのがすごい!

Bさん投稿、地図の添付がありがたく、
そのままついつい他のとこまで見てしまう(笑)
Posted by tida_oceantida_ocean at 2020年05月12日 09:13
おはようございます。
梅雨入り宣言して、あのじめじめした季節がやってくるよ~・・・
そして明けたら、激暑の夏がやってきます(´;ω;`)ウゥゥ
コロナでクーラーをつけてくれるのか心配の私です・・・

王将、2回くらい行ったことある。あ、3回かな?
手ごろな値段で美味しいよね。
子どもたちが、天津が美味しいって言ってた。

倉庫の奥まで行かないと載せてないネタ→分かる~。どこにも行けないからお蔵入りさがしてる?
私は、インドアのネタばかりね(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年05月12日 09:44
沖縄そばなのに…
王将ロゴの丼、隣に炒飯だとしっかりラーメンに見えるなぁ(笑)
「王将風」というところでラーメンっぽくアレンジしてあるとか?
小皿の紅生姜をトッピングしたら沖縄そば感増すかしら。
しかしコレはBさんにはボリューミーなセットだったのでは?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年05月12日 09:48
中華屋が出せば中華料理よ。
三枚肉じゃなくチャーシューならなおさらよ(笑)
おまけに、チャーハンがセットだし。
焼飯じゃなく、チャーハンだべ。中華、中華(о´∀`о)
そういえば、我部祖河食堂のチャーハンは旨かった記憶が…
あっ!焼飯じゃない…
Posted by インテ at 2020年05月12日 12:44
B_islanderさん こんばんは(^_-)-☆
大湾のサンエー 時々寄ってました(笑)
大阪王将は行ったことないけどさぁ

読谷って海が近くにあるから好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
残波やアリビラや恩納村堺のあたり
キレイだもんねぇ
って全く大阪王将の話題じゃないSORRY('◇')ゞ
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2020年05月12日 21:29
>りょう虎さん
ストックというか、ボツとか忘れとか...
空とか街の画像とかもあるよ(笑)
りょう虎さんは地図から散歩?
地図に載ってるウミユリも良かったよ。
https://bisl.ti-da.net/e3967872.html
今でもやってるかどうかは分かりませんが...

>天使ちゃん
梅雨入りしましたね。
さっそく雨雨雨...
今日は晴れかな?
夏が来るねぇ、そして台風も!
クーラー付けると影響あるの?
王将は天津もいいよね。
夏場は暑すぎて遠慮したいけど(笑)
もうね、ネタがコンビニばっかり...

>せまるさん
見た目はラーメン+チャーハンセット?
一応アレンジはしてあるみたいです。
ただ、完成度はあまり...
実は、自分は紅生姜使わない派なので
こちらの紅生姜は載せませんでした。
ボリュームは満点!

>インテさん
中華屋さんだから中華の範疇?
チャーシューだし、チャーハンだし...
我部祖河にチャーハンあったっけ?
食べたこと無いかも。
もう10年以上行ってないような気がする。

>レインボーさん
レインボーさんもこちらのサンエーは行ったことある?
北から帰ってくる時に寄りやすいですよね。
読谷の街中もいろいろお店はあるけどね。
レインボーさんは海沿いを行くのか。
絶景が多いからねぇ。
Posted by B_islanderB_islander at 2020年05月13日 07:05
わ!マジですか!
大阪王将の沖縄そば!こっちでも作ってほしいなー。
それなら京都王将行かずに大阪王将行くのにー(笑)
いや、京都王将で沖縄そば作ってくれてもいいけど~♪
そういや吉野屋のタコライス、また販売してくれないかな~・・・。
ってか読谷行きたいなぁ・・・。
Posted by sperrysperry at 2020年05月15日 11:26
>sperryさん
沖縄の大阪王将にはこんな限定メニューがあります。
そっちで出したら沖縄限定じゃなくなっちゃう(笑)
吉野家のタコライス、そっちでも出したことあったっけ?
ていうか、大湾で沖縄そばなら金月に行けってね~(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2020年05月16日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。