大きなおむすび

コンビニを散歩。
こっちにも大きいのがあるな。

ファミマ。大きなおむすび えびピラフ。178円。

大きなおむすび

あれ?能書きが無い?
最近、情報が無いことが多いような...
「大きなおむすび」シリーズは以前からあったけど、
えびピラフはお初では?
かじったらこんなカンジ。

大きなおむすび

えびが無いじゃないか。
表面の赤いのはニンジン?
さらにカジったらエビが出て来ました。

大きなおむすび

これは真ん中にだけ埋め込むパターンだな。
う~ん、飽きて来た...

今日は曇りのち晴れ?
日曜日の天気予報。

大きなおむすび

来たか...
内地の皆さんは「降りすぎ」にご注意を~。

 



この記事へのコメント
おむすびかじりB〜。
おむすびかじりB〜。
かじって飽きたと文句言う。
おむすびかじりB〜。
おむすびかじりB〜。
かじって具がない不平不満。
おむすびかじりB〜。
これ、どこの音楽プロデューサーの目に止まらかんな(^_^;)
Posted by インテ at 2024年06月20日 07:09
お尻かじり虫〜♪
とかいうのがあったと思うがインテさんはそこからのインスパイア?
うむ確かに…大きなだけにおにぎりだけひたすら齧っていたら飽きそうですね。
それこそアスパラスープは?ピラフとなら好相性でしょう。
でもこのおにぎりがドボンされる運命になってしまうか。
遂に遂に明けますね、長期間というか集中して酷かった梅雨が…。
雨に関しては台風より凄かった、という沖縄県民の声をニュースで聞きました。
大量の土砂が流れ込んで海が濁っていないかなぁ…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年06月20日 08:36
おむすびどんどん新しいのが
出て来て、迷いますね。新しいのは絶対食べてみたいだろうし、私は、白いおむすびの
シンプルなのしか買わない。
昔しの人かも、冒険もしないしつまらない面もあります。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年06月20日 11:42
沖縄は梅雨明けしましたね!
今年は内地と沖縄の梅雨入り梅雨明けのズレが大きい気がします。
大きなエビピラフおにぎり、アスパラスープに合いそうですよ( ^ω^ )
あ!
アイフルの広告はBさんの記事と記事の間に入り込んで来てたので、コラボに見えただけです(笑)
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年06月20日 13:06
ひょっとして能書きを入れちゃうと、エビがほとんど入ってないじゃないか!ってBさんみたいにクレームが入るから、書かれてないのかも(笑)
まぁそれにしても少ないですよね。
そうそう、梅雨明けして、天気予報では晴れが続いてますね。
おしりかじり虫懐かしいな~。
長女が小さい頃によく聴いてた記憶が…。
Posted by 殿殿 at 2024年06月20日 18:36
ピラフのおにぎりってパラパラとバラけてし
まうイメージがありますけど、大丈夫でした
か?そろそろ梅雨が来ますよー!
沖縄は梅雨明けしたそうで本格的な夏がやっ
て来ますね。今年の台風は・・・。
Posted by だいちゅけ from 浦安だいちゅけ from 浦安 at 2024年06月20日 19:40
>インテさん
音楽プロデューサーの目に止まる前に、
N○Kの目に止まってJA○RACが怒鳴り込んでくるかもよ?
長崎も梅雨入りしたんでしょ?
紫陽花も映えそうだね~。

>せまるさん
インスパイアというよりもパクリ?
大きなおむすびは食べ応えはありましたが、
同じ味の連続なので何か他の具材を挟まないと、
飽きて来ます...
あ~、スープ付けたら良かった~。
あれは職場に置きっ放しなので家には別の常備しなきゃ。
ドボンで味変も出来るなぁ(妄想)
昨日、梅雨明け宣言がありましたね。
すっかり雲が白くなり青い空も広がってきました。
海はしばらく浮遊物が多いかも?

>さくらさん
おむすびも毎週のように新商品が出ますね。
とても全部は試せません...
さくらさんは塩おむすび派?
あれもたまにはイイんですよねぇ。

>そとなんちゅうさん
沖縄地方、梅雨明け宣言出ました!
あの雷と大雨の日々が鬱陶しかったですね。
内地はやっと?
大きなおむすびは今回はえびピラフでした。
悪くは無かったんですが味変手段が手元に無かったので
ずっと同じ味をモグモグモグモグ...
アイフルのCMはブログ間に挟まれてくるヤツ?
特に記事の内容とはコラボしてなかったのか。
おかみさんに「そこに愛はあるんかい?」って
怒られてるのかと思った(笑)

>殿さん
他の「大きなおむすび」はあるのにコチラのは無いんですよね。
クレーム予防?
梅雨明けしましたね~。
太陽が出て来たら今度は太陽がコワイ...
おしりかじり虫は長女さんが気に入ってた?
当時は大人気でしたからね~。

>だいちゅけくん
このピラフはそなんにポロポロしてませんでしたね。
ホントに生米から作るピラフかな?
ピラフ風かも?(笑)
沖縄地方は昨日で梅雨明け宣言が出ました。
昨日はまだ風が涼しかったんですけど、
今後がコワイです...
そうそう、台風もね。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年06月21日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。