Merry Christmas!

メリクリ~!
今年のパレット前のツリーも雨の中。
光が反射してキレイかも。

Merry Christmas!

どうせ降るんなら、どうせ寒いなら、雪になってもいいのに~!
全国のサンタさん、お疲れ様~!
(沖縄銀行のCMみたいだ(笑))




 



この記事へのコメント
我が家は下の娘(小3)だけにサンタさんが来たよ(理由なんていう野暮なことは聞かないでくれよ)。
インテサンタいう方が、インテサンタのセンスにかけてチョイスしたら、朝から大喜びよ(≧▽≦)
もーう、二人で寝てプレゼントを待ってたんだけど、朝からプレゼントがある!!って、起こされたよね。
いつまでこの可愛いらしさが続くのかなぁ…
パソコンね、メーカーに見積りをとる方向しかなくて、たぶん修理代が5・6万コースになるらしい。
そうなると、考えるよね(◎-◎;)
Posted by インテ at 2020年12月25日 08:22
Bさん、皆さまメリークリスマスです。
朝からワム!やマライヤキャリーのクリスマスソングが脳内流れてますよ〜あ、達郎さんもね。
イルミが美しい素敵な画像!フルムーンにはサンタさんや!
で、「沖縄銀行」の文字が明るく浮かび上がってる…(笑)この角度で撮りたかったんですね!(笑)
年齢制限ある動画ってBさん一体何を上げたんだろう…後でゆっくり拝見します(笑)
インテさん、温泉ゆーっくり浸かってきてね、ふやけない程度に。
いや、下の娘さんだけに来たサンタさんの事情がどうしても知りたい…(笑)そして、インテさんセンスに大喜びされるお嬢ちゃん方も既にそのセンスを受け継いでるんだろうな。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年12月25日 09:52
メリークリスマス!
昨日まで、クリスマスのことをすっかり忘れ・・・
そういや我が家、今年はリースすら飾ってないし(笑)
昨日から慌てて職場でもクリスマスソングを流し出した^^;
あ、達郎のクリスマスイブは年中聴くけど(笑)
Posted by sperrysperry at 2020年12月25日 11:04
>インテさん
そうか、サンタさんは下の子にだけ来たのか。
上の子は財務省と直接やり取りしてるのかな。
インテサンタのセンス...
喜んでた?
そうか、自分の知ってるセンスとは違うセンスもあるのか。
ニュース見てたら「きめつ」系が多かったな。
Winの更新失敗だけで5~6万?
そんなに~?何が影響したんだろう?

>せまるさん
せまるさん家には洋楽系が流れてるのか。
あ、脳内ね(笑)
月を入れたくてバックに真っ黒な空を探したらこの角度になりました。
そしたら沖縄銀行がメインのように...(笑)
動画はいつものジョンレノンですが、最近は規制が厳しくなったのか
年齢制限がかかるようになってました。
ま~子供たちに見せたくない映像なんでしょうね。
それでいいのか...
インテセンスを受け継ぐ子たち...いや、キケンだ(笑)

>sperryさん
クリスマスを忘れてた?
イベントは減ったけど、世の中の飾り付けはあるんでは?
スーパーの特設コーナーとか。
職場にBGMが流れてるのか。
「クリスマスイブ」は35年連続週間トップ100入りだそう。
たしかにあちこちで聴いたな。
Posted by B_islanderB_islander at 2020年12月26日 08:59
メリークリスマス✨✨
パレット前のツリー素敵。
今年は、イルミネーションやってるとこ、もコロナで減ってる感じするよね。
YouTube、見れなかったー。
最初の設定じゃなくて❔
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年12月26日 09:15
>天使ちゃん
メリクリ~。
って、また?(笑)
パレット前は今年も変わらずイルミネーションやってました。
ただ、宣伝はしてないので、
「あ、やってたんだ?」
って人が多かったかな?
YouTube、見られなかった?
ジョンレノンの「HAPPY XMAS (WAR IS OVER)」ですよ。
「理解して続行する」と観られます。
このビデオが、年齢制限されることが残念かなぁ...
Posted by B_islanderB_islander at 2020年12月27日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。