Merry Christmas!

メリクリ~!
定休日だけどクリスマスなので更新しておきます。
今年はパレット前のツリーが場所を移動してミニになったので、
過去のパレット前のツリー画像を引っ張ってきました。

Merry Christmas!

いつもだとジョンレノンなんだけど、
あの動画が「小さい子が観ちゃいけないジャンル」になっちゃったので
今年はこちらを。



以前の10ccも良かったけど、山下達郎ではないけど、
こんなことにチャレンジするのは好きだな。
深津絵里でもないな(笑)

 



この記事へのコメント
Bさん、皆さまメリークリスマス!
あたたかい聖夜をお過ごしくださいね〜♪。
深津絵里さん懐かしい…もう50歳近いのに、ハタチそこそこの役を朝ドラで頑張ってらっしゃいます。
過去の10CCもイイねぇ。そして、Bさんのツリー画像素敵です。下から見上げてぐ〜んと伸びる感じが良いです。2021年バージョンにちゃんとなってるね。
そうだった…ジョンレノンの動画が…あれはいつの年の記事だったっけ。なんか懐かしくもあります。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年12月25日 10:36
メリークリスマス!Bさん!
なんかもうクリスマスでもなんのときめきも感じないのが
悲しいこの頃ですが・・(笑)
職場ではこれでもか!ってくらいクリスマスソング鳴りっぱなし。
もちろん個人的な趣味で達郎も流してます(笑)
Posted by sperrysperry at 2021年12月25日 10:59
メリクリ!
クリスマ!!
なかなか、粋なことするねぇ。
クリスマスだから営業するなんて。
流石、Bさん。
クリスマスだからインテサンタからお褒めの言葉をプレゼントよ(笑)
ちなみに我が家の今夜は、エビフライ・魚フライ・ササミカツ等、冬のフライ祭りよ。
Posted by インテ at 2021年12月25日 13:40
Merry Christma
定休日なのに更新、した甲斐がありますね。
一気にクリスマスモードになりました。動画で楽しませてくれてありがとう(⌒‐⌒)いい夢見てね。
Posted by さくら826さくら826 at 2021年12月25日 17:34
>せまるさん
せまるさんもメリクリ~!
さ、寒い!
本土は今期最強の寒波なんだって?
沖縄にもその端っこが流れて来ましたよ。
深津絵里さんは朝ドラで18歳役なんだってね。
観てないけど、スゴイなぁ。
ツリーはだいぶ前に撮ったやつです。
去年使ったサンタ列が通り過ぎる月を足してみました。
ジョンレノンの動画は生々しいので視聴制限がかかってしまいました。
目を背けるのもどうかと思うんだけどなぁ...

>sperryさん
sperryさんもメリクリ~!
職場ではクリスマスソング流れっぱなし?
そこには山下達郎も!
って、それはsperryさん次第なのか(笑)
あ、でも竹内まりやも混ぜてね~♪

>インテさん
インテさんもメリクリ~!
土曜日は定休日なんだけど、クリスマスカードだけでも。
ということで日曜日は代休ですよ(笑)
お褒めの言葉頂きました。
ありがとうございます。
 >エビフライ・魚フライ・ササミカツ
揚げ物祭り~!
ちょっともたれてこない?

>さくらさん
さくらさんもメリクリ~!
土曜日は定休日なので普段は更新しませんが、
せっかくなのでね。
代わりに日曜日は代休であります。
沖縄も寒くなってきましたね~。
クリスマス寒波だ!
Posted by B_islanderB_islander at 2021年12月26日 05:55
メリクリ~
2日たったけど((´∀`))ケラケラ
パレットのクリスマスツリーあんまり生で見たことないけど
那覇だといいね。
でも、あっちまでは渋滞気にしてなかなか行けないのが現実(笑)
写真で我慢。
クリスマスはクリスマスって感じなかったけど、
それなりに楽しめました。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2021年12月27日 09:51
>天使ちゃん
今日はもう28日だよ(笑)
この画像は今年のパレットではないですよ。
今年のはだいぶ小さいので画になりません。
昔の画像から引っ張ってきました。
今、年末渋滞がひどいので時間予測には余裕が必要です。
クリスマスが過ぎてやっと冬らしくなってきました。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年12月28日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。