空港のマフィン

空港のマフィン
今日は天気良かったっす♪
空港の展望コーナーからの眺めも良くて
どっか行くわけでもないのになんだかワクワクします。
どっか行きてぇ~!

さて、空港でちょいとお見送りの後ブラブラしていました。
ネタ探しに(笑)
んで、目に止まったのが、
「ROYAL BAKERY SHOP」の「紅芋マフィン」180円。

空港のマフィン
小さな店舗ですけどちょっとしたカウンターがあるので
その場でも食べることが出来ます。
4人くらい座れるかな?
んでこのマフィンちょいとわかりづらいですけど中が紫色してます。
紅芋が練り込んであるんでしょうね。
これがまた...う、うまい!
ふだんからマフィンなんて食べないから
これがどのくらいのレベルなのかわかりませんけど、
これ美味しいなぁ。
オススメっす♪
空港で小腹が空いた時にどうでしょう?
あと、なんかデッカイきんつばみたいなのもあった。
あれはデカ過ぎて喰えないなぁ...
甘いモノが別腹の方に試して欲しいなぁ...
(さりげなくフってみる)


この記事へのコメント
ブローガの方が働かれてるお店かも知れません。
その方に キンツバ試して貰うように話し付けてきますね。
Posted by yuusuke at 2006年12月24日 02:04
マフィンって甘すぎず小腹が空いた時には
丁度良い食べ物なので私は好きです(*´∇`*)
でも、紅イモマフィンは初めてみたかも?
空港だから値段はやっぱり高いのかな?^^;
Posted by pri at 2006年12月24日 14:57
あれ!値段が書かれている・・・
失礼しました^^;
Posted by pri at 2006年12月24日 14:59
こんないい日に朝からこもって
駅伝見て 年賀状しつつ ブログして
そして 今は競馬見つつ・・・
どこも行かず夜になりそ~
Posted by しーぽん at 2006年12月24日 15:23
空港にあるパン屋さん(ロイヤルじゃないほう)の
ハムサンド(揚げてるやつ)があるんですが、
おいしい~~~~ですよ♪
そのパンは完売になるのがかなり早いです!!
Posted by miiwa at 2006年12月24日 16:36
あまり空港行かないけど・・・・
食べたい~それ↑
B-さんうまいと云っているから余計
とmiiwaさんが書いているのも食べたいな~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Posted by at 2006年12月24日 16:56
なにぃ~。おいしそう・・・。
こりゃ、お土産によさそうですね!
Posted by aqqo73 at 2006年12月24日 19:02
>yuusukeさん
「働いているかも」っていうのは「かも」なんですよね?
「話し付けてきますね」って、yuusukeさん...
いや、もしお知り合いでしたら宜しくお願いします。

>priさん
食べにくいのが難点でしたがふわっふわで良かったです♪
あの紙容器は手や口を汚さずに食べるのが難しいと思いません?
フォークが付いてくるわけでもないしなぁ。
値段は180円です。普通?

>しーぽんさん
ディープインパクト勝ったねぇ。
あ、年賀状!
もう元旦は間に合わんか...(毎年のパターン)

>miiwaさん
ありますねパン屋さん!
食べたこと無いなぁ。
揚げてあるハムサンドですね(メモメモ)
次回に是非試してみたいと思います!

>月さん
そうですね、あんまり行かないですよね。
今度はいつになるだろう?
あ、でも年末年始は行くと思うな。
出迎えとか見送りとかがある予定だし。
混んでそうだなぁ...

>aqqo73さん
そうですね、どんだけ日持ちするかはわかりませんが
お土産にも喜ばれそうです。
その他にもけっこうメニューはあったんで
他のも詰め合わせでね♪
Posted by B_islander at 2006年12月25日 07:54
yuusukeさまがおっしゃっている方は
レストランのROYALに働いているんですよ。
コチラはファミマのおとなりですよね?

ココのショコラとかペストリーがすごくおいしくって
お見送りのとき、必ずテイクアウトしてます。
店内で食べる機会はないですね~。
なんだか落ち着かなくって・・・。

で、キンツバはワタシにフッってます?
(けっこう乗り気 笑)
Posted by 物欲主婦 at 2006年12月25日 09:12
>物欲主婦さん
あ、そうなのか!
そうそう、こちらはファミマの隣のベーカリーショップです。
ペストリー? いかん、もっと美味しいモノがあるんですね?
行かねば!
あ、キンツバはお暇な時にでも♪
Posted by B_islander at 2006年12月26日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。