摂生期間終了

養生したおかげで何もなく(たぶん)終了。
さ、飲むかな♪

摂生期間終了

おっと、はがすの忘れてたよ(笑)



この記事へのコメント
あれ?どーしたの?
健康診断?
飲み過ぎは注意ですよ~(^^)
Posted by sperrysperry at 2012年10月28日 09:42
>sperryさん
はい、健康診断でした。
もう終わったので安心して飲んでます♪
久しぶりに飲んだアルコールは効きます(笑)
Posted by B_islander at 2012年10月28日 21:37
お、やっと終わったのですね。お疲れ様でした~!
ん、結果は・・・まだよね。でもちょっと早い祝杯をあげてるご様子(笑)。
でもこれで安心して塩分濃度の高い「味噌汁」目的に歩けますね(笑)。

・・・えっと、画像は・・・Bさんの腕じゃなくて(つるつるすぎる!)、剥がしたあとのモノよね?
Posted by せまるはこがめ at 2012年10月28日 22:58
健康診断おつかれさまでした。
 先ほど、最新のお酒レパートリーをみて、飲み過ぎは
注意ですよ〜と余計な一言。
  筋肉注射うけましたか?僕はあれが嫌いで・・・。
Posted by masyaplati7 at 2012年10月29日 22:37
>せまるはこがめさん
はい、終わりました。
で、久々に呑んだら、けっこうきいた(笑)
まわるね~。
そっか、みそ汁も再開せねば!
これは自分の肌ではないっす。
いわゆる茶封筒です。

>masyaplati7さん
すいません、もうすでに飲み過ぎな感が...(笑)
あれからずっと連チャンで飲んでます。
い、いかんなぁ...
筋肉注射?
注射は受けたけど、あれは何注射だったのかな?
別に痛くはなかったよ~。
Posted by B_islander at 2012年10月29日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。