神原中学校21期生同窓会

ひめゆり通りを散歩していたら、同窓会の横断幕を発見。
久々に収集してみました。
すごい、幹事の顔写真付きだ!

神原中学校21期生同窓会

こんなの初めて見たぞ。
今の写真よりも思い出してもらいやすいのかもね♪
で、どんだけ変わったか、とかで盛り上がる?
ちなみに、モザイクかけないよ?
公衆に晒してるものなので、いいよね(笑)





この記事へのコメント
ひさびさのシリーズですね。 
すごい注目度満点! 
けんちゃんにあっこちゃんは
イケメン&美魔女に変身してるのかなぁ 
こっそり見に行きたいかも(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2014年09月28日 17:05
>しーぽんさん
ひ、久々の更新です。
今でも散歩してるとよく見かけるんだけど、
以前のように精力的に収集する気力が...
そう、この彼と彼女がどのように成長したか、
見てみたくなりますよね。
全くの無関係者なのに(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2014年09月28日 18:47
す、凄いですね。インパクト大。
モザイクの必要はないでしょう。だってここまで堂々としてるんだもん。
個人情報に関して慎重な今の世にあってこれはびっくり。

しかし、昭和のこの時代の卒アル写真ってモノクロ?
そこは時代を感じさせるのに、検索欄やアドレスとかがちょっと今風(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年09月28日 21:50
>せまるはこがめさん
でしょう、インパクトありますよね。
横断幕を見慣れた県民もこれにはつい目が行くのではないでしょうか。
そういえば、うちの卒業写真はカラーだったなぁ。
でも、モノクロの方が味がある気がします。
そうそう、最近はブログを持ってる会が当たり前みたい。
こちらもti-daだしね。
Posted by B_islander at 2014年09月29日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。