ドンクの心意気

デパ地下を散歩していたら、ドンクの前だ。
む、なんだこれは。

ドンクの心意気

レモンフェアだと!?
なんてことだ、ドンクやるじゃないか!
偉いぞドンク!
早速爆買いしようと思ったら、既にレモンケーキが売り切れ。
とりあえず二つゲット。

はちみつレモンスティック。194円。

ドンクの心意気
「食べやすいスティックパンにはちみつレモン味の
 練乳クリームをサンドしました」
だそうです。
う~む甘い。
これはお子様が喜びそうですね♪

レモンとクリームチーズのカンパーニュ。226円。

ドンクの心意気
「クルミとクリームチーズと甘酸っぱいレモンピールが
 爽やかなカンパーニュです」
だそうです。
こちらはクリームチーズとかがそう多くはないです。
レモンピールがイイですね。
クルミパンは好きなので個人的にはこっちが好きかな♪

さ、明日も行くぞ!
このフェアいつまでなんだろう?
 



この記事へのコメント
何これ〜(笑)
Bさんの影響力もついにこんなとこまで来たか(笑)
ドンクだったらパンそのものが美味しいし、これは何度も通っちゃいそうですね。岡山のドンクにもあるかな…。
デニッシュもいいな。ぐるカリッていうのもお試ししてくださいな。
どれもこれも興味ある…。
アールグレイのアイスティなんか用意して、いいね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年04月04日 17:55
パンのポスターでどれが良いかなって選んで、下にスクロールしたら、Bさんがそのパンを購入してた(*^^*)
しかもクルミパンもお好きとは!!
自分も2種類買う時は必ず片方はクルミを使ったやつを購入するんです。
そのおかげで嫁がパン屋に買いに行くときは、迷わずに済むので助かってるみたいです(笑)
Posted by インて at 2016年04月04日 20:02
ドンクって、初めて聞いたよわ

あれ❔遅れてるのかな❔( ̄▽ ̄;)

レモンシリーズ、いいねー

胡桃のパンも、絶対美味しいオーラ出てるよ

レモンケーキーーーーー。

食べたい❤

シーミーで、誰か買ってこないかなー❗

→自分で買えってか❔(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年04月04日 21:32
>せまるさん
いきなりこんなのに出くわしたら、「神様ありがとう!」
ってつい踊り出したくなります♪
いやいや、影響力なんて...とてもとても...
これは全国でやってるんじゃないのかな?
アールグレイのアイスティは...すぐ用意出来なかったなぁ(笑)

>インてさん
お、インてさんもクルミパンがお好き?
美味しいよねぇ♪
ナッツ系好きなんです。
香ばしいし、食感が飽きないし。
食べ応えもあるしね。

>天使ちゃん
ドンクは全国で展開してるパン屋さんで、
沖縄では以前は沖縄三越の地下にありました。
沖縄三越が閉店してからはリウボウの地下で営業しております。
あ、でもライカムにもあるから天使ちゃんならそっちが近いよ。
レモンケーキは速攻で売り切れてました。
そうか!シーミーだからか!
Posted by B_islanderB_islander at 2016年04月05日 05:44
てぃーだニュース編集部です。
素敵な記事を書いていただきありがとうございます。
こちらの記事をてぃーだニュースにて取り上げさせていただきました!
URLはhttp://tidanews.ti-da.net/になります。

これからもてぃーだブログをよろしくお願いいたします。
Posted by てぃーだニュース編集部てぃーだニュース編集部 at 2016年04月05日 10:29
>てぃーだニュース編集部
あらあら、編集部さん、また取りあげて頂いてありがとうございます。
たいして情報量もないのにねぇ。
偏った愛情だし(笑)
こんなのでよければどうぞどうぞ♪
Posted by B_islanderB_islander at 2016年04月06日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。