サンドおむすび partⅡ

コンビニを散歩していたら、例のシリーズだ。
先日に「3色鶏そぼろ」を食べたサンドおむすびだ。
LAPUTAさんも食べてたね。
先越された...(笑)

ファミリーマート。サンドおむすび沖縄県産鶏のペッパーチキン。250円。

サンドおむすび partⅡ

今回のはチキンカツが大胆にサンドされてます。
見えづらいですがその周りにはカレー味のキャベツがあります。

サンドおむすび partⅡ
ペッパーだから胡椒がたっぷりかと思ったらそうでもない?
カレーも優しい味です。
これもイイな♪
でも、開放部分が大きいので崩れやすくて食べづらい...
テーブルに落ちたキャベツを拾って食べました(笑)
 
 



この記事へのコメント
わたしもキャベツ拾って食べた(照
ペッパーなりカレー味なりもう少し主張が強くてもよかったかな~。
チキンカツは厚めで食べ応えありましたね(^^)
Posted by LaputaLaputa at 2016年05月27日 08:47
うっわーボリューミー。
それでもって食べにくそう(笑)
これだけで一食分になりそうな勢いですね。実際ご飯とおかずが一緒になってるし。
サンドイッチも元々はお手軽に食事が出来るように…という発想でしたか。(トランプか何かをしながらサンドイッチ公爵が…だっけ?)
ファミマはコレを押してるのかな?シリーズは以上?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年05月27日 17:31
サンドおむすび??
まだ見たことな~い!
ボリューム満点でいい感じじゃないですか~
ひと口でがぶりが難しそうなんですね。
車運転しながらは無理かぁ・・(笑)
↓の鶏そぼろもおいしそうだったなぁ
見つけなくちゃ。
Posted by しーぽんしーぽん at 2016年05月27日 19:59
 コンビニではあまりお惣菜は買わないので こういうのもあるんですね すごいボリュームありそう
Posted by 美江美江 at 2016年05月28日 00:18
>LAPUTAさん
LAPUTAさんもキャベツ拾ったんだ!
アレは落ちるよね(笑)
ペッパーはわざわざネーミングに入ってるのに
物足りない気がするよね。
このシリーズ他のも出ないかな?

>せまるさん
見た目はボリューミーですけど、これってミニサイズなんです。
ま、それでもフツウのおにぎりに比べたら重いか?
食べにくいです!(笑)
サンドイッチのネーミングと似たようなシチュエーション?
いや、これは片手ではポロポロ落ちると思う。
このシリーズは店頭ではこの二つしか見てないなぁ。

>しーぽんさん
しーぽんさんはまだ見たこと無い?
新しい商品らしいですよ。
ひと口では難しいと思います。
運転中に片手で持つと、必ずポロポロ落ちます。
ご注意下さい。

>美江さん
最近のコンビニはイロイロあります。
しかもコロコロ変わります。
これはフツウのおにぎりに比べたらボリュームはありますね。
お値段もそれなりだし...
Posted by B_islanderB_islander at 2016年05月28日 06:28
若者にはもってこいの商品だ!!
しかもカレー味もするとか、もはやカツカレーじゃん。
カレーより、エッグカレー。
エッグカレーよりウインナーカレー。
ウインナーカレーよりコロッケカレー。
コロッケカレーよりカツカレー!!
そう、カツカレーはカレー界のピラミッドでは一番テッペンなんですよ。
Posted by インテ at 2016年05月28日 10:16
>インテさん
そうですね、若者はこれでも物足りないかも。
そうか、カツカレーか!
カツカレーはカレー界のテッペンなの?
そういや那覇のゴーゴーカレーにはタコスカレーがあったっけ。
あれは何番目くらいになるんだろう。
(↑フリじゃないよ。フリじゃないってば)
Posted by B_islanderB_islander at 2016年05月29日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。