ミニコロッケ

コンビニを散歩。
ローソンの弁当は量が多いなぁ。
お?これイイんじゃね?

ローソン。ミニコロッケ弁当。351円。

ミニコロッケ

おてがるシリーズとは違うミニサイズ弁当だ。
あれ?公式サイトに情報が無いぞ?
試作品?
トマトジュースとコーンポタージュスープをプラスです。

ミニコロッケ

ゴボウのきんぴら、ウインナー、鶏唐、竹輪の磯辺揚げ、コロッケ。
モグモグ。

ミニコロッケ

ソースたっぷりのコロッケはやわやわ。
野菜が足りないのでトマトジュースもチュウチュウ。
スープもズルズル。
竹輪をドボン。

ミニコロッケ

コーンポタージュに合うのはこっちかな。
コロッケは溶けるし鶏唐はクドイし。
底に残ったコーンポタージュの溶け残りを竹輪ですくう。
貧乏くさい?(笑)

 



この記事へのコメント
「ミニ」いうところが、OL系島人のBさんらしいチョイス。
とは言え、世のOLさんはドボンなんてしないんでしょうけど(*´∀`)
このミニ好きは、もしや『ミニ四駆』から来てるな☆彡
正解だな!
流石、迷探偵な俺。
Posted by インテ at 2024年04月09日 07:13
これいいね、チェック( ..)φメモ
Posted by FOMA at 2024年04月09日 07:49
コンビニ弁当の量を食べ切ることが出来ない…それはわたし。
しかし、立派なうちな〜いきが(うちなーぐちで男子ってコレで合ってます?)であるBさんがミニサイズを探すとは。
以前からOL風を吹かしてる感じでしたがやはり…。
でもインテさんが言われるように、女子はドボンしないよね。
ミニとはいってもそこは沖縄弁当、おかずの下にごはんぎっしりじゃないですか。意外な食べ応えだったのでは。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月09日 09:05
スープに竹輪のドボンは美味しそうに見える。
そう言うのも考えて選んでるのかな。私もこのくらいの弁当がいいくらいかも、お腹空くのも早いかも知れないけど1日4回に分けて食事したいタイプです。スープとジュースがあれば完璧ですか?
昨日コメント入れたけど、入ってないです。今でもスムーズには入れないけど、私だけ?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月09日 10:29
お弁当の唐揚げは岩のように硬くはないですよね。
揚物をつまみに山崎のウイスキー飲みたいな~。
サンモニの、関口宏さんは膳場さんへ。
残さず食すのが、美しいのです。
Posted by 殿殿 at 2024年04月09日 22:30
コロッケをドボンして、スープをドロドロにして欲しかった(笑)
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年04月10日 03:13
溶け残りをちくわで掬う。なんだかあるある
過ぎて笑っちゃいますな。そして穴からこぼ
れ落ちるみたいな。
トマトジュースをしっかり飲まれているとこ
ろがさすが健康に気を使われてますね。最近
どれがドボンの餌食になるのか想像しながら
読んでいる自分がいます(笑)。
Posted by だいちゅけ from 浦安だいちゅけ from 浦安 at 2024年04月10日 04:25
>インテさん
 >OL系島人
なんすかその造語は。
分かんないよ~OLさんもドボンしてるかもよ~。
発表してないだけで。
ミニ四駆はやったことないなぁ。
改造とか面白そうだったけど、高かったし
会場で知らない人と参加するとかってのも
引きこもりにはハードルが高かったなぁ。

>FOMAさん
ローソンの弁当ってご飯が多いのよ。
これくらいでもいいかな。
腹八分で。

>せまるさん
せまるさんにはコンビニ弁当は量が多い?
小さいサイズもありまっせ~。
「いきが」は合ってますけど普段使いはしないかなぁ?
なになに、まだ「ネナベ」の疑い?(笑)
たまにガッツリ食べるので普段は控えてるんですよ。
「おてがるシリーズ」よりは食べ応えあります。
昨日のTHE TIMEの列島中継観た?
沖野アナが大活躍だったよね♪
https://www.tiktok.com/@thetime_tbs

>さくらさん
竹輪は一番影響が少ないと思います。
コロッケよりも鶏唐よりも。
さくらさんも量は要らない派ですか。
食事は1日4回がいい?
トマトジュースで野菜を補って
温かいスープで汁物も足して完璧では?
あら?コメントが入らなかった?
久々にトラブル発生か。

>殿さん
唐揚げはそんなに硬くはなかったですよ。
殿さんがウイスキーを?
いつものワインじゃなくて?
なんでそこにサンモニの話題を挟むかな。
って、9文字目か!
ん?なぜに岩崎宏美?

>そとなんちゅうさん
そとなんちゅうさんはコロッケ期待だった?
そうね、コロッケは溶けてドロドロになったはず。
いやぁ、そこまでは...(笑)

>だいちゅけくん
どうしても底には溶け残りがあるのです。
カップを逆さにしても落ちてこない。
ので竹輪ですくいました。
野菜が少ない弁当なのでトマトジュースもプラスです。
段々とドボンを待ちわびてる自分に気付きました?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月10日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。