替え歌

替え歌
I Don't Want to Miss a Thing/Aerosmith
マイホーム本当ミスはすんな/たすくこま




替え歌


タグ :音楽替え歌

この記事へのコメント
ま〜ぁ、おもろいけど(俺とそう変わらんような言葉遊び)、エアロスミスへの冒涜かな・・・。
俺は、原曲・バンドを尊敬してるから。
ゴメン、真面目過ぎて(笑)
Posted by インテ at 2024年04月28日 08:32
めちゃくちゃ面白い(*≧∀≦*)!!
オチ(サビ 笑?)が来るまで引っ張って、引っ張って、
ドアが固〜い、は大笑いです♪
しっかり英語に聞こえるし(笑)
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年04月28日 08:37
サビの「ミス」の部分はそのまま合ってるね(笑)
エアロスミスもびっくり。目を瞑って聴いてたらまぁ英語のまんまに聴こえるかな。
歌ってる方は沖縄の人?エアロスミス以外にもレパートリーあるんだろうか。
GW始まったばかりだし、こんな異色ネタもたまにはイイですね。
で、インテさんは羨望&怒涛の10連休中?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月28日 08:57
文字見なかったらいい感じに聞こえる。凄いテクニック(⁠+⁠_⁠+⁠)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月28日 10:20
油さしましょうね~(笑)
Posted by 殿殿 at 2024年04月28日 11:37
>インテさん
 >エアロスミスへの冒涜
真面目か!(笑)

>そとなんちゅうさん
面白いっしょ。
けっこう英語に聞こえますよね。
壮大な世界観の曲なのに、ドアが固いって(笑)

>せまるさん
これ、インスタで見つけました。
そしたらYouTubeにもあったのでご紹介です。
フシギに英語っぽく聞こえるでしょ?
いや、こちらの方は沖縄とは関係無いかと...
仙台の蕎麦屋さんで働いてる?

>さくらさん
そう、文字を読んだら日本語なんだけど、
耳だけで聴いてたら英語かと思っちゃうかも。
けっこうスゴイ。

>殿さん
油さして直るかなぁ?
建て付けやり直した方がいいかも(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月29日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。