おにぎりや~

おにぎりや~

先日の「鬼斬屋」とは関係ないです(たぶん)
若狭の海へ向かう通り沿いにある軽食スタンド。
小さなお店です。

店内はカウンターに4~5席くらいしかない。
カップヌードルやタバコ、ガムとかが並んでいる。
メニューがいっぱいあるわけではないが、
おにぎりの他にもコロッケやウインナーやポークといった
総菜を選んでカウンターで食べることが出来る。

おにぎりや~

味噌と悩んで今日はチキナー入りをお持ち帰り。100円。
温かかった♪
ほんのり塩味が効いていて美味しかったです!
時間が中途半端だったんでサイドメニューは見送りました...
チキナーが歯に挟まってすんごい気になる..(笑)
店内に沖縄インディーズの「B.B-witch」のポスターとかが
たくさん貼られていました。
常連さんなんだろうか?

地図はこちら


この記事へのコメント
コンビニのおにぎりと違っておいしそう~♪
手作り感が漂ってていい感じ。
爪楊枝で頑張ってシーハーシーハーして下さい(笑

B.B-witchですか。
店主さんがファンなのかなぁ。
Posted by むっち at 2006年04月22日 11:52
海苔が ちっちゃ!!
笑ったら お歯黒みたいに 緑がチラリッ!
かっくいいーーー(笑)

BBといえば むっちさ~ん 
ほれほれ このおにぎり屋さん行かねば~
ファンってより 身内かもよ~ サインGETのチャーンス♪
Posted by しーぽん at 2006年04月22日 13:28
ここ!どっかのブログでみたなぁ~!
おにぎりは、いつもあったかいのかね?
たしか、夜も営業しているお店だったハズ・・・
チキナー・・・前歯に挟まったままだと
どこか、アホ面だよね~(笑)
こんだけで、顔もおもっきり変わるから
食後の歯のチェックはちゃんとやりましょう^^
Posted by pri at 2006年04月22日 14:02
>むっちさん
うん、いかにも手作りってカンジが良かったっす♪
B.B-witchのことならもしかしたらむっちさんが
何か知ってるかも?って思いながら食べてました(笑)
(※掲載後追加情報:priさんのコメント参照)

>しーぽんさん
身近に爪楊枝がなかったんでしばらく気になってました。
そうですね、実は実家とか?親戚とか?
なんかね、ポスターにサインとかコメントが書いてあったような気がします。
(↑ちゃんと読めよ!(笑))
(※掲載後追加情報:priさんのコメント参照)

>priさん
ti-da内で検索...
あ、ホントだ!なんと!
「BB-Witchさんのオジさん夫婦」
って書いてある。やっぱ親戚だったか(笑)
チキナーってね歯ブラシを使ったら歯ブラシの毛に
絡みついて取りづらくなるんです!
経験ありません?
Posted by B_islander at 2006年04月22日 15:58
Bさん、お久です!
激務にやられて、久々にパソを立ち上げました。
これからは週に1回は更新しますんで!
Posted by seiyu at 2006年04月22日 22:45
おじさんだったのね~ へーーー
Bさん さっすが! 
それよりpriさんもすごい!

むっちさんの代わりにNew CD持ってサインもらいに行くべき?
それよりメインプレイスで29日ライブあるけど~
むっちさん来る?(笑)
Posted by しーぽん at 2006年04月23日 01:10
おはようございます!

結構 おにぎりを売りにしている
お店があるんですね
ちょっとびっくりです

ちきなーおにぎり
ちょっとした 緑がきれい
おいしそうです!

ポークといっしょにぱくつきたい・・
Posted by yoo at 2006年04月23日 07:03
>seiyuさん
お久で~す!
お忙しいみたいですね?
忙しいのは良いことです(ほどほどにですが)

>しーぽんさん
おじさんとこに行ってもサインはいつ貰えるかわかんないよ?(笑)
来週のメインプレイスですね♪
CD持参でもサインしてくれるかな?

>yooさん
他にもあるかもしれませんね?
そういえば先日行った東京で手作りおにぎりのお店を見かけました。
いろんな種類をその場でにぎってくれるみたいでした。
お昼時だったからかお客さんが並んでましたよ。
アレも試してみたいなぁ...
Posted by B_islander at 2006年04月23日 09:06
海苔本当小さい。。。
私もポークとがぶりつきたい。
B.B-witch皆さんB型だったんですね。
B型だけのグループ珍しいように思うんだけど・・・そうでもない?
Posted by kuuta at 2006年04月23日 16:28
>kuutaさん
ホントだ、全員B型だ。
もしかしてグループ名の由来に関係あるのかな?
みんなB型ってことはみんな自己主張が強くって
まとまらないとか?(笑)
ま、血液型なんてね♪
Posted by B_islander at 2006年04月23日 20:47
私の事を思いながら食べたおにぎりは格別だったでしょ♪

おおおっ、Bさん!とうとう Bさんの出番ですね!
ここのお店へ通いつめちゃってサインもらってちょ♪

priさん初め、皆さん情報すごいですね!

あっ、しーぽんさん29日ですか~?
他に予定あったかな~?・・・って今週じゃん!(笑
どう考えても無理じゃん(笑

と言う事で、 Bさ~ん♪よろぴく♪(笑
Posted by むっち at 2006年04月24日 22:48
>むっちさん
29日、土曜日、サンエーメインプレイス、B.B-witch、インストアライブ、
メモメモ...と。
行ってきま~す!
サインかぁ...
おじさん夫婦からもらうのって変じゃないかな?
おにぎりどれくらい食べたらいいんだろう?(笑)
Posted by B_islander at 2006年04月24日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。