冷やしパンはじめました

で、ドンクで「さわやかレモン」を手に入れて
(スイマセン、1週間くらい前からの続きです)
ウキウキ気分で帰ろうと思ったら、
こんなモノも目に入っちゃいました。

ドンク。冷やしてメロン(メロン味)。200円前後?

冷やしパンはじめました

今年もはじめましたね!
去年は抹茶味を試したので、今回は王道のメロン味。
中はこんなカンジでクリームがぎっしり!

冷やしパンはじめました
適度に冷やしてから頂いたので、クリームがアイスのようです。
イイね、蒸し蒸しした夏にぴったりです。
いかん、デパ地下につかまりっぱなしだ(笑)


◇冷やしパンはいかが?◇

07 さわやかレモン - ドンク
06 冷やして食べるクリームあんぱん - ぐしけんパン
05 冷たいメロンパン - ベーカリーカフェ・キンジョー
04 冷やしてメロン(抹茶) - ドンク
03 生クリームメロンパン(シークヮーサー) - ファータ
02 天使のホイップメロン(チョコ) - オキコパン
01 ふあほあパンアイス(バニラ) - サンタ



この記事へのコメント
これまた美味そうです♪
モナカアイスの進化系のシューアイスの進化系のパンアイスの頂点こそがメロンパンアイスだと思うのです。
Posted by 昆布山葵 at 2012年06月27日 09:23
季節柄、こういった冷やし系おおいですよね~。
ハッピーターンの冷たく感じるやつってのも
一度食べてみたいな~♪
Posted by sperrysperry at 2012年06月27日 13:21
クリームがぎっしり!良いですね~♪
夏の暑ーい散歩時の休憩にはうってつけですね!

おっ 今日は食べかけの画像じゃなく、包丁で切った断面!(笑)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年06月27日 13:52
↑帯屋さんの指摘が細かい・・・(笑)。確かに断面が美しいですね、いつもより。(笑)

おっ、今夏は冷やしパンシリーズも始めたのですか?
これは楽しみだな。・・・そういやぁ冷たいそばシリーズは?まだぁ?

クリームぎっしりですね。これは夕張メロンの淡いオレンジ色のようだ。
Posted by せまるはこがめ at 2012年06月27日 21:41
>昆布山葵さん
モナカアイスも美味しい。
食べやすいから好きです。
そうか、パンアイスは進化の頂点だったのか。

>sperryさん
そうなんです、夏が始まると同時にこんなのも増えてきました。
ハッピーターンにも冷やしが?
どんなの何だろう?
食べてみたい!

>帯屋さん
そう、ケチってないです。
たっぷりです。
今回はかじったり、手で割った断面じゃなくて
包丁で切ってみました。
断面がキレイでしょ♪

>せまるはこがめさん
さすがに包丁で切った断面はキレイですよね。
いつもは「かじった跡」なのですがたまには...(笑)
夏になったんで冷やしシリーズもそろそろ始動です。
現在情報を収集中です♪
Posted by B_islander at 2012年06月28日 04:15
これさぁ、凍らせてもいいの~?
アイスみたいになりそう♪♪
Posted by 00375 at 2012年06月28日 22:11
夏に冷やしたパン系は美味しいですよね。
こちらも少しづつ見る気がします。
Posted by いちちいちち at 2012年06月30日 21:16
>00375さん
以前の経験から、ガチガチに凍らせるのはオススメできません。
クリームが固くて食べづらくなっちゃいます。
ひんやり冷やすくらいでどうぞ~♪
そうそう、アイスみたいですよ。

>いちちさん
冷やしパン、けっこう多くなってきたみたい。
夏には増殖するのであちこちで見かけるかもしれません。
家庭ではあんまり食べないか?
Posted by B_islanderB_islander at 2012年07月01日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。