オキナワアメリカン

コンビニを散歩。
お、例のシリーズがやたらアピールしてるぞ。

オキナワアメリカン

殿さんが見かけた新聞広告といい、やたらチカラ入ってるな。
どうした、沖縄ファミマ?

オキナワアメリカン

このイラストはA&W牧港店の看板のと似てるよね?
リニューアルされた?

ファミマ。フィッシュバーガー。285円。

オキナワアメリカン

「オキナワアメリカンバーガーシリーズ。
 フィッシュフライにオニオンとクリーミーなマヨソースの組み合わせ。」
だそうです。
フィッシュバーガーはまだだったかも?
レンチンしてから開けてみた。

オキナワアメリカン

フィッシュフライちチーズが見えてますね。
垂れてきたのはマヨソース。
ガブ。

オキナワアメリカン

マヨソースというかタルタル?
タルタルは温まってない方がいいな。
しまった、野菜が無い。

 



この記事へのコメント
やたらチカラ入ってるな。
どうした、沖縄ファミマ?
こういうことよ(*^^*)
何だかんだB級島人が自然と購入してブログに載せるでしょ?
それを俺らがチャチャ入れつつ盛り上がる。
ファミマの思う壺(笑)
パッケージにも力を入れているのは、Bさんの好みに寄せてきてくれているんだよ(*'▽')
羨ましい限りよ、上級なB級島人さんに。
Posted by インテ at 2024年08月30日 07:25
まずインテさんへ。
え、昨日サカナクションリクエストしてくれたの?
おっかしいなぁ…大塚愛のリクエストにお名前コールあったのは確かに聴いた。その後何かあってラジオ聴けなくなったんだはず…
この頃色々ありまして…
しまったなぁ折角インテさんが教えてくださったのに。
因みにサカナクション何の曲?「29の日」に関係したナンバーは無いような(笑)
前置き長くてすみません。
来たね〜アメリカン。
「ファミンチュだからできること」だって。随分な自信作。
バーガー類4種?
これはBさんコンプリートせねば。次回は野菜ジュース添えてね!
エンダーとのコラボとかじゃないよね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年08月30日 10:19
このシリーズ、パッケージがかわいい♡
グッズを出しても売れるんじゃないかな?
エコバッグがあったら買っちゃうなぁ(笑)
駐車場の方はネットで「氾濫危険水位到達情報」をチェックしながら様子を見てます。
ニュースで言うほど雨も風も強くないので、このままの状況で乗り切れたらいいのですが…(^^;
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年08月30日 10:41
再びお邪魔ですみません。

インテさん、タイムフリーで聴いたよ!
三日月サンセット!
結構初期のナンバーをよくご存知ですねぇ、流石。
今後もサカナクションをご愛顧ください。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年08月30日 11:10
せまるさんへ。
聴かれたようで何よりです。
色んなパターンでいかないと、なかなかオンエアにのっからないので。
日々、考えまくってます(笑)
Posted by インテ at 2024年08月30日 11:15
沖縄アメリカンバーガー
A&Wの看板に似ていたら
食べたくなるかも知れない。(._.)
Posted by さくら826 at 2024年08月30日 11:21
ありゃりゃ、コメントが反映されていない…。
とりあえず、伏線の回収ありがとうございますm(_ _)m
フィッシュバーガー以外にも種類があると思うので、期間中にもう一丁!
Posted by 殿殿 at 2024年08月30日 12:09
 ファミリーマートで、こういうものをやっているんですね。 コンビニの総菜は、素通りすることが多いので(苦笑)

 ハンバーガー、何か月も食べてないです。 食べたくなりました。熱があるときは、何を食べてもおいしくないですしね(-_-;)
Posted by 美江美江 at 2024年08月30日 22:28
>インテさん
 >ファミマの思う壺
そうかもね(笑)
 >それを俺らがチャチャ入れつつ盛り上がる
インテさんは内容にコメントしないことの方が多いじゃん。
このシリーズ、パッケージにもチカラ入れてるのは素晴らしいね。
オレ向けってことは無いだろうけど、
これ見てパケ買いする人もいると思うよ。

>せまるさん
あれ?せまるさんサカナは聴けなかった?
ミューシャのオンエアリストを見てみては?
大塚愛はゴールデンね。
ファミマに行ったら殿さんが教えてくれたヤツが
大々的にアピールされてました。
コンプリートはしないよ(笑)
食べたことの無いのはフィッシュバーガーだけ。
今回は野菜ジュース忘れてしまいました。
そうね、エンダーとのコラボかと思うほどに
イラストが似てる。
せまるさ~ん、台風が行くよ~!

>そとなんちゅうさん
このシリーズのパッケージいいでしょ。
いかにも古き良き時代のアメリカってカンジ。
グッズでも売れそう?
国際通りにはブルーシールやオリオンの
エコバッグ持って歩いてる人も多いからね~。
ネットで水位をチェックしながら様子見?
雨は宮崎と関東とかが大変そうですね。

>せまるさん再び
せまるさんも聴けましたか。
あれは初期の曲なのか。
って、なんだか両隣の席の方が自分の頭の上で
会話してるような気持ちに...(笑)

>インテさん再び
はいはいどうぞどうぞ、自分の頭の上で
サカナの話で盛り上がって下さいな。
自分は真ん中で静かにレモンケーキつついてますから。

>さくらさん
沖縄ファミマには以前からあったシリーズですが、
この度は大々的にセールスするみたいです。
A&Wの看板のイラストに似てない?
50年代のアメリカを意識してるみたいです。

>殿さん
あれ?コメント消失?
たまにありますよね。
情報提供ありがとうございます。
さっそく食べてみましたよ。
フィッシュバーガーは無かった種類なのだけど、
後は食べたことあるのなんでもういいかな~。
です。

>美江さん
今現在売り出し中です。
興味がありましたらいかがでしょう?
マックでもいいかもですが、
今はフィレオフィッシュも400円するらしいですよ。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年08月31日 06:54
アメリカンシリーズ。沖縄っぽいっすねぇ。
観光客が大好きな感じのバーガー。包み紙を
お土産にしちゃったりする人もいるのでは?
野菜が入ってない?野菜ジュースで補給は?
台風どうにかしてくれないですかねぇ。
Posted by だいちゅけ from 浦安だいちゅけ from 浦安 at 2024年08月31日 12:34
>だいちゅけくん
こんなオールドアメリカンが好きな方には
ウケるんでしょうね~。
観光客にもお買い上げ頂けるかもですね。
野菜が足りないので野菜ジュースを足すはずが
忘れてしまいました...
10号が大暴れですね。
「遠隔豪雨」ってワードを初めて知りましたよ。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年09月01日 06:40
おしゃんティなイラスト。
バンズが大きいね。
食べ応えありそう。
マックよりボリューミーじゃない❔
野菜は家で足しましょう(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年09月01日 11:11
>天使ちゃん
このシリーズのイラストは好きですね~。
アメリカングラフィティなカンジ?
GOLDDISCにありそうな?(笑)
この記事書くときにマックのに似てるって思って
調べたらフィレオフィッシュって400円なんだってよ!
野菜が無いのがね~。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年09月02日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。