揚げないカレーパン

那覇市銘苅を散歩。
裏から入ったジミーですよ。
店舗外観は以前のものを利用してますよ。

揚げないカレーパン

ウロウロ。
お、パンコーナーでオススメされてるのがあるぞ。

ジミー。カレーパン。200円。

揚げないカレーパン

「揚げていないのでヘルシー」
なんだってよ。

揚げないカレーパン

レンチンしたら凹んだ。
パン粉がポロポロ落ちる。
油っぽくはないけどやわやわ。
モグ。

揚げないカレーパン

本格的にスパイシーだ。
しまった、辛い...
美味しいけどさ。




この記事へのコメント
過度な詮索じゃないよ、興味よ。興味。
好奇心が旺盛で(笑)

ジーミー(ジミー・Jimmy’s)で
ジーミー(地味・滋味)に
シーミー(清明)。
今回は、かなり高得点やろ!?
2日間ぐらい考えたし(#^^#)
Posted by インテ at 2024年04月11日 07:12
ありゃ?
昨日コメントしたけど飛んじゃってる(ToT)
コロッケから美川憲一を縦読みにしようかと思ったけど、「憲」の字を文章にするのが難しくて、岩崎宏美に変更しました。

カレー(パン)に触れない俺(インテ流)
これも昨日コメントしたんだけどな~。
Posted by 殿殿 at 2024年04月11日 07:40
そうそう、また最近ティーダの具合が悪いねぇ。
先日の殿さん、いきなり関口宏さんとか出てくるから怪しんだら「岩崎宏美」ってね(笑)
カレーパンは絶対オーブントースターでしょう〜。
表面カリッとさせなきゃ〜。
で、何故かコーヒーがよじゅ合うよね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月11日 08:58
あぁ…
「コーヒーがよじゅ」って何かねぇ〜(笑)
よく合うよね、と言いたかったのです。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年04月11日 09:00
カレーパンは人気かも知れない食事の代わりになるし、
でも揚げてるのが好きじゃなくて食べないけど、こんな物もあるんだね。土曜日は姉とジミー行くので探してみよう
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月11日 10:32
焼きカレーパンっていう事ですか( ^ω^ )?
たしかにこれなら胃がもたれなさそう♪
辛かったんですか(笑)?
ジミー行きたいなぁ(^◇^)
お正月に買って来たクッキーの詰め合わせセット、あっという間に食い尽くしてしまいました( ̄^ ̄)ゞ
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年04月11日 10:38
ジミーってお菓子とかケーキだけでなく、カレーパンも売っていたんですね。でも辛いのかぁ。辛いの苦手だから、甘口だったらトライしていたかも。。
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年04月11日 11:53
カレーパン、たまにめっちゃ辛いのあるもんね^^;
でも辛いほうが美味しいとは思うけど~。
ジミー、昔は絶対買って帰ったのあったのに、
それが何かを忘れてしまった(笑) 
チョコケーキみたいなのだったかなぁ・・・^^;
Posted by sperrysperry at 2024年04月11日 12:34
>インテさん
インテさんの口から「シーミー」が出るとは。
ジミーってシーミーオードブルとか売ってたかな?
注文制でやってそう。
2日は考えんやろ~、投稿から7分じゃないか(笑)
90点!
グラビアアイドルのポーズを奥様に要求するなよ(14:36)

>殿さん
殿さんもコメント飛んでる?
また障害が増えて来たなぁ、大丈夫か?ti-da?
美川憲一にする予定だったのか。
「憲」は「憲法」くらいしか思いつかないぞ(笑)
せまる方式はいいけど、インテ流はオススメしませんよ~。

>せまるさん
せまるさんも不調を感じるのか。
美川憲一を断念しての岩崎宏美だそうですよ。
うちはオーブンが無くてねぇ。
トースターだと焦げるしなぁ。
あ、アイスコーヒーだった!

>せまるさん再び
沖縄はもう暖かいのでコーヒーもアイスでしたよ。

>さくらさん
ジミーのパンコーナーでカレーパンがオススメされてました。
揚げたやつは油が胃に重いのであまり食べませんけど、
揚げてないのならいいかも?ってことでゲットしました。
ジミーに行ったら他にも美味しそうなのがたくさんで
悩むかも~。

>そとなんちゅうさん
そうです、焼きカレーパンです。
揚げパンは油で胃がもたれちゃいますよねぇ。
これならそんなことはありません。
でも、辛かった...
ジミーのクッキー詰め合わせ!
箱のやつかな?
けっこうな量がありますよね?

>アリが10匹さん
ジミー那覇店にはパンもありますよ~。
けっこう種類もあります。
私的にはちょっと辛かった。
アリが10匹さんも辛いの苦手?
ちょい食べカレーは中辛なので大丈夫なのになぁ。

>sperryさん
私的にはちょっと辛めでした。
いつも中辛以下しか食べてないので。
以前はジミーも毎回寄ってた?
読谷には無いからねぇ。
マフィンとか?
Tシャツを持ってるんでしたっけ?
マグカップもいいでっせ~♪
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月12日 07:08
 ジミーにカレーパンがあったんですね。 食パンとモーニングパンしか、買ったことないので。

 ジミー、久しく行ってないです、行きたくなりました☆
Posted by 美江美江 at 2024年04月12日 19:53
>美江さん
全部のジミーにあるかどうかは分かりませんが
那覇店にはありましたよ。
モーニングパン?なんですかそれ?
気になります...
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月13日 07:26
あげないカレーパンはヘルシーでいいよね。
これは、レンチンするんじゃなく、トースターでやった方が
外側カリッとして美味しいのに。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2024年04月15日 18:24
>天使ちゃん
ジミーで揚げないカレーパンがオススメされてました。
揚げパンは苦手なのでこれならいいかな?
ってことでお試し。
トースターだと表面が焦げて中には熱が伝わらず
ってことになりそうでレンチン。
したら凹んじゃいました...
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月16日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。