コカコーラ島ぞうりデザイン缶

スーパーでこんなのを見つけた。
いつものコカコーラだと思ったら
赤い島ぞうりがデザインされている。

コカコーラ島ぞうりデザイン缶

お、こんなのあったっけ?
沖縄コカコーラボトリングだけかな。
これを撮るためだけに購入。
かぁ~、甘いなぁ~!



この記事へのコメント
島ぞうりだ(笑


わかる。私も、そのくちだから私は買うだけ買って、相方か娘に飲ませる
Posted by miyuu at 2010年06月18日 21:55
ホントだ 可愛い
沖縄だけかな?

洒落てて良いね


ブロガー魂をくすぐる〃
Posted by りょう虎 at 2010年06月18日 22:01
おお~~ホントだ~~~
Posted by ★月☆★月☆ at 2010年06月18日 23:50
>miyuuさん
ね?島ぞうりでしょ?
普通のコーラ買ったのって何年ぶりだろう。
このデザインじゃなきゃたぶん買ってない。
 >相方か娘に
なるほど!(笑)

>りょう虎さん
こんなデザインの島ぞうりを沖縄コカコーラボトリングが
発売したら買おうと思いました。
沖縄だけですかね?
そうそう、ブロガーがすぐ飛びつく(笑)

>月さん
ね?ね?
こんな島ぞうりがあったら欲しい。
最近よくある島ぞうりの表面をカットするヤツだとすぐ作れそうだけど
これはプリントでお願いしたい。
Posted by B_islander at 2010年06月19日 08:18
こんなプリントの島ぞうりがあったら、観光客相手以外にも、売れるはず・・・
沖縄コカコーラさん、考えてみては?
最近、カットすつやつ、はやってるけど、あれは、どうも履き心地は悪そうだからね。でも、このコーラ缶、見て見たい!探してみよっと!
Posted by rosell at 2010年06月19日 09:32
>rosellさん
普通に欲しいですよね。
そうそう、カットする島ぞうりはキレイだけど
履くのには向いてないっぽいですよね。
履いたことないけど。
Posted by B_islanderB_islander at 2010年06月20日 08:20
りょうちゃんから「Bさんブログ見てっ!」ってメールが届いて・・。

出遅れてたっ!
このデザイン、最高ですっ!
再来週、俺も買おう。
Posted by いちちいちち at 2010年06月20日 10:18
>いちちさん
りょう虎さんからそんなメールが?
そんなにヒットだった?
もしかしてコカコーラグッズコレクターとか?(笑)
再来週はそんなこと考えてないで
一意専心!
Posted by B_islander at 2010年06月20日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。