ひじきおにぎり

先日の「揚げや」の道向かいに総菜屋さんがあるのを発見。
キッチン ホワイトボード。
店内でのイートインも出来るみたい。

ひじきおにぎり

弁当とかお総菜があったけど、さすがにカレーを食べた後だったので
食欲がわかず、おにぎり一個をお持ち帰りです。
ひじきおにぎり。60円。

ひじきおにぎり
おや?と思うくらいの薄い味付けでした。
身体にやさしいのを目指してるのかも?


☆おにぎりが好き☆

☆コープあっぷるタウンさばみそしそ昆布おにぎり
☆ジャスコポチギちーずおにぎり
☆ジャスコ梅高菜ちりめんおにぎり
☆サンエーサバ竜田おにぎり
☆ジャスコ明太チーズおにぎり
☆ジャスコツナみそおにぎり
☆サンエー菜の花梅つつみおにぎり
☆ほわへん高菜マヨ
☆jimmy'sたけのこおにぎり
☆揚げ善おにぎり
☆めぇみちゴーヤーみそ・とろろこんぶ
☆心亭 ゆのたに松茸おにぎり
☆ほくとあぶりうなぎおにぎり
☆ほくとウナギバクダン
☆おにぎりや~チキナー入りおにぎり
☆某スーパーしゃけおにぎり?
☆商六ポーク卵・からし菜巻
☆鬼斬屋じゅうしぃおにぎり
他.onyオクラ明太子




この記事へのコメント
これは、炊き込みじゃなくて、混ぜご飯かな?
だと、薄味に出来ると思われます。ひじきの煮物を雑穀ごはんに混ぜて・・・
食べたくなったんで、作ろうっと!
Posted by ローゼル at 2009年04月30日 09:22
最近、学校の給食にしそひじきって言う
まぜご飯が出るらしいけど大人気なんだってよー
それでファミマ行ったら売っていたから
早速購入・・・美味しかったです♪
Posted by pri at 2009年04月30日 15:16
>ローゼルさん
そうですね。混ぜご飯風です。
油分も少なかったカンジです。
ローゼルさんなら、これ以上に洗練された
ひじきおにぎりを作っちゃいそうですね♪

>priさん
しそひじき?しそ入りなんですか?
面白いかも~!食べてみたい。
ファミマに行ってみよっと♪
Posted by B_islanderB_islander at 2009年04月30日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。