明太チーズおにぎり

前回に続きジャスコのおにぎり処越後です。
ぱぴ子さんからのオススメもあったので今度はこれ↓
明太チーズおにぎり。168円。

明太チーズおにぎり

明太はよくあるけどチーズと一緒ってのは面白いかも。
いつもはおにぎりはチンしない派なんだけど
チーズはとろけた方がオイシイはず!
ってことでレンジでチンしました。
明太の表面がちょいと乾いてしまいましたが
チーズがとろ~りで予想通りに美味しかったです♪
この大きさではちょっと高目なのがネックかな...


☆おにぎりが好き☆

☆ジャスコ     - ツナみそおにぎり
☆サンエー     - 菜の花梅つつみおにぎり
☆ほわへん     - 高菜マヨ
☆jimmy's     - たけのこおにぎり
☆揚げ善      - おにぎり
☆めぇみち     - ゴーヤーみそ・とろろこんぶ
☆心亭 ゆのたに  - 松茸おにぎり
☆ほくと       - あぶりうなぎおにぎり
☆ほくと       - ウナギバクダン
☆おにぎりや~   - チキナー入りおにぎり
☆某スーパー    - しゃけおにぎり?
☆商六        - ポーク卵・からし菜巻
☆鬼斬屋      - じゅうしぃおにぎり

他.ony       - オクラ明太子




この記事へのコメント
チーズに明太子 おいしいはずはずはず!!
食べたい~ 
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年01月31日 22:58
ホントだ。結構お高め。
いい明太使ってるんでしょうか。
辛いものニガテですが
チーズと一緒ならきっとマイルドになるよね。
今度チャレンジしてみます!
Posted by 物欲主婦 at 2008年02月01日 12:39
この値段なら100円そばと50円のコロッケ
食べるかなぁ~^^;
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年02月01日 13:07
オモシロイ組み合わせ♪
チンしなくても OK な感じですか?
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年02月01日 15:34
えっ!明太子とチーズ?!
明太子オンリーなら食べるけど、これはまだ食べたことなーい。
今度食べてみよー♪
Posted by ぱぴ子 at 2008年02月01日 21:24
ここのお店知ってる&食べたことある☆
種類が多いから買うときにいつも迷うのよね。
迷ったら、明太チーズ買ってみようっと。
ここのお弁当も美味しいですよね。
Posted by のえママのえママ at 2008年02月02日 00:26
>しーぽんさん
チーズって意外とよく使われてます。
これ以外にも、ポチギチーズおにぎりとか
シャケチーズおにぎりとかがあったよ。

>物欲主婦さん
自分も辛いのは苦手ですが
明太子ならけっこう大丈夫かな?
これもそんなに辛くはありませんでした。
そっか、チーズと一緒だからマイルドなのかも?

>priさん
100円そばと50円コロッケ!
まちの総菜屋さんとかで定番ですねぇ~。

>りょう虎さん
他にもイロイロな組み合わせがありましたよ。
チンしなくても大丈夫かも?
とろけたチーズがお好きでない方もいらっしゃいますよね。
自分もただの明太おにぎりならチンしないかな。

>ぱぴ子さん
ぱぴ子さん、貴重な情報をありがとうございます。
これならシャケチーズも試したくなってきました。
ここは少~し小さめですかね?
でも、おにぎりは腹持ちがいいですからね。

>のえママさん
そう、種類豊富なんですよね。
弁当?弁当もあるの?
隣でたくさん売ってヤツ?
あれはジャスコの弁当だと思ってました。
じゃあ、きっとゴハンが美味しいんでしょうね。
Posted by B_islander at 2008年02月02日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。