チーズにくまきおにぎり

先日から気になってたヤツに会いに行って来ました。
にくまきおにぎりは良かったけど(値段以外)
チーズはどうなんだ?
元祖にくまき本舗。チーズにくまきおにぎり。350円。

チーズにくまきおにぎり

値段はチーズ無しと同じです。
ちょっとお得感♪
バーナーで炙ってました。
その携帯バーナーでやっちゃうと、ガス臭いんだよなぁ、
って思いながら見てました。
チーズがトロトロっていうよりは、ドロドロ(笑)
今回は断面カットするのを諦めました。
ま、中は普通のにくまきおにぎりと同じです。
つまり、表面にチーズがかかってるってだけです。
でも、このチーズの風味がかなり濃厚です!
チーズバーガーが大丈夫な方にはオススメかも?


☆おにぎりが好き☆

☆元祖にくまき本舗にくまきおにぎり
☆キッチン ホワイトボードひじきおにぎり
☆コープあっぷるタウンさばみそしそ昆布おにぎり
☆ジャスコポチギちーずおにぎり
☆ジャスコ梅高菜ちりめんおにぎり
☆サンエーサバ竜田おにぎり
☆ジャスコ明太チーズおにぎり
☆ジャスコツナみそおにぎり
☆サンエー菜の花梅つつみおにぎり
☆ほわへん高菜マヨ
☆jimmy'sたけのこおにぎり
☆揚げ善おにぎり
☆めぇみちゴーヤーみそ・とろろこんぶ
☆心亭 ゆのたに松茸おにぎり
☆ほくとあぶりうなぎおにぎり
☆ほくとウナギバクダン
☆おにぎりや~チキナー入りおにぎり
☆某スーパーしゃけおにぎり?
☆商六ポーク卵・からし菜巻
☆鬼斬屋じゅうしぃおにぎり
他.onyオクラ明太子







この記事へのコメント
田舎でそば食える値段だね(^_^;)
Posted by FOMAFOMA at 2009年06月12日 19:43
チーズドロドロだと お口ベトベト? 
誰にも見られず食べたいなぁ(笑)
肉巻きの中身として 角切りチーズを入れるのはどうでしょ?
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年06月13日 21:29
チーズバーガーが好きな人?
はーい、僕のことだ。

この「にくまき」、美味しそうですよ。
関西でも見つけたら食べてみよ。
Posted by いちち at 2009年06月14日 08:11
>FOMAさん
そうなんですよ。
確かに手間暇かかってるし、美味いけど。
値段がなぁ...

>しーぽんさん
いえいえ、ハンバーガー屋さんのように包み紙に包まれてきますので
なんとか手を汚さないで食べられます。
口?
チーズが糸を引いて、タレが大きく開けた口の周りに...
ちょっとつくかも?(笑)

>いちちさん
いちちさん、ラーメンとチャーハンだけじゃなかったんですね(笑)
もっと小さいサイズで安いヤツがあればと思いました。
関西は心斎橋店ってのがあるみたいですね。
機会があればどうぞ~♪
Posted by B_islander at 2009年06月14日 08:47
ごはんが見えませんが?

未知との遭遇。
Posted by seiyu at 2009年06月14日 18:09
(-_-;ウーン美味しそうだけど・・・・・
食べにくそうだな~
途中でむかついて投げ出さないかな
私(-.-)
Posted by ★月☆ at 2009年06月14日 19:18
とっても美味しそうなのはわかるけど
値段が・・・
これ食べるより のり弁食べた方が
お得?(笑)
Posted by pri at 2009年06月15日 16:30
>seiyuさん
肉巻きですから。
ご飯を肉で巻いてます。
カット画像は以前の記事をどうぞ↓
http://bisl.ti-da.net/e2448400.html

>月さん
ちょっと食べにくい...
でも、具だくさんのハンバーガーよりは食べやすいですよ?
基本構成素材が少ないからね。

>priさん
たしかに。
この値段は沖縄ではちょい高めですね。
せめて、200円かな?
のり弁と並べてあったらのり弁を選ぶよねぇ~。
Posted by B_islander at 2009年06月15日 22:06
 昨日の午後、ぼ~っとTV(TBS系の番組)を見ていたら
名古屋にも『肉巻きおにぎり』の店が・・・・・!!
ご当地では『とんむす』と云うネーミングで販売中!?!?!?
チーズのもあるみたいです。
値段は320円だったような・・・・????
何しろ、ホントにボ~ッっと見てたんでうろ覚えです。
どっかの商店街の中にあるお店で、大須商店街って云うてたかなぁ~?

 あっちこっちで名前を変えて展開中なのか・・・!?!?!?
Posted by きょうちゅらら at 2009年06月16日 09:33
>きょうちゅららさん
名古屋にも?
とんむす?
検索検索...あった。
見た目はまったく同じだね。
でお、どこにもチェーン店の文字が見つからない...
九州では独占するのがはばかられるくらい当たり前のグルメなんだろうか?
Posted by B_islander at 2009年06月16日 21:00
【にくまき本舗沖縄】です。
blog掲載ありがとうございます。
検索していましたら偶然発見☆

当店は『にくまき発祥の店【元祖にくまき本舗】』のFCとして2009年4月より沖縄県内をテリトリーに出店させて頂きました。

念願の沖縄移住を叶えるために20年のサラリーマン生活に終止符をうち。

沖縄の方々を中心に温かく迎え入れて頂き支えられてます。

島豚と宮崎米それに秘伝のタレが三位一体の沖縄限定【島豚にくまき】をこれからもよろしくお願い致します。
Posted by なんくる裕一 at 2010年03月12日 10:29
>なんくる裕一さん
あ、店長ご本人様だ~!
わざわざコメントありがとうございます。
宮崎ご出身なんですね。
肉も美味いけど、ご飯に染みたタレも美味いです♪
Posted by B_islander at 2010年03月13日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。