肉うどん

空港には旅人を癒やすメシがある。
それが「空メシ」
さ、今日も那覇空港を散歩ですよ。

肉うどん

お~、それなりに人出が戻ってきてますな~。
GWだからねぇ。
何か食べたいけど、JTA派なのでいつもこっち側なんだよな。
たまにはANA側に行ってみましょう。
スタバもあるけど、そんな時間は無い...

肉うどん

う~ん、こちらも選択肢は少ないなぁ。

スナックコーナー風月。肉うどん。760円。

肉うどん

肉~!(笑)
黒いスープは醤油味。
麺はツルツルでやわやわ。

肉うどん

ま、こんなもんだよな。
よし、行くか!



✈ 空メシ ✈

1.ゴーヤー豚まん(BLUE SKY):那覇空港
2.紅芋マフィン(ROYAL BAKERY SHOP):那覇空港
3.回転寿司(海來):那覇空港
4.チャーハン(空港食堂):那覇空港
5.島豆腐とほうれん草のパニーニ(Cafe shop ROYAL):那覇空港
6.あぐーの豚まん(BLUE SKY):那覇空港
7.スモークチキンがどうたらのパニーニ(TRANSIT CAFE illy):那覇空港
8.冷やし沖縄そば(空港食堂):那覇空港
9.冷やし沖縄そば(スナックエアポート):那覇空港旧国際線
10.ホットサラダラップ(スターバックス):那覇空港
11.ゴーヤー弁当(琉風タクシープール店):那覇空港
12.セーイカの押し寿司(BLUE SKY):那覇空港
13.大東まつり寿司(BLUE SKY):那覇空港
14.讃岐うどん(BLUE SKY):那覇空港
15.人参シリシリ~定食(空港食堂):那覇空港
16.大豆ミートあんかけ丼(丼なんと屋):那覇空港
17.サンドイッチミックスボックス(BLUE SKY):那覇空港
18.メキシカンタコス(キリンビア&スナック):那覇空港
19.焼きそば(空港食堂):那覇空港
20.BLTEバーガー(スナックコーナー風月):那覇空港
21.ビフタコ(沖縄吉野家):那覇空港
22.ルーローファン(ポークたまごおにぎり本店那覇空港国際線4F店):那覇空港
23.島野菜そば(やいま村):石垣空港
24.大東まつり寿司(BLUE SKY):那覇空港
25.ソーキカレー(BLUE SKY):那覇空港
26.全粒粉サンド(ドトール):那覇空港
27.みそポーたま(ぐりーんりーふ):宮古空港
28.なんとかセット(魚がし日本一):関西空港


 



この記事へのコメント
やはり那覇空港から飛び立って行かれたのか。
その先が南か北か…。
これはおうどん?沖縄そばの麺じゃなさそう。
そうそうわたしも毎回JTAだから、ANA側にどんなショップがあるのかよく分からない。帰りの空港入りも割とギリギリに入るから見て歩く余裕はない。
お肉はよく味付けられてるようですが、おうどんが柔らかいのはなぁ…。
それに空港価格は仕方ないか。
でもこれから飛行機乗ってお出掛け!となるとなんでも許せちゃう不思議(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年05月02日 11:30
コメント数は「2」になっているのに、俺のやつがない!?
せまるさんより先にコメしてるのに・・・。
俺のコメは、何処へ・・・。
人生と言うなの遥かなる道のどこで迷子に(´;ω;`)
Posted by インテ at 2022年05月02日 12:41
こんにちは(*^^*)

時間がないって書かれてますが、飛行機でお出かけですか?
肉うどん美味しそうだけど量が少なく感じます。肉が入ってるからちょうどいいくらいなのかな。
Posted by さくら826さくら826 at 2022年05月02日 18:38
>せまるさん
南でも北でもないんだな、これが(笑)
近場っすよ近場。
沖縄そばもカレーもイマイチっぽかったのでうどん!
ま、これもめちゃウマなわけはなく、フツウ。
肉が多かったのが良かったかな?
もうすっかり旅先な気分なので空港価格も気になりませんね。

>インテさん
そうなんですよね。
コメント数とコメント欄が合わない。
インテさんのコメントが消えた?
人生迷子?
いや、そこまで気にせんでも。
ti-daではよくあることだし。
(よくあってイイのか?(笑))

>さくらさん
保安検査場の先の売店でうどんを食べております。
そう、これから飛行機で旅立ちます。
ま、近場ですけどね。
肉うどんはたっぷりってわけではないですけど、
肉が多かったのでそれなりに満足でしたよ。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年05月03日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。